« 図書館にカンヅメ。 | トップページ | 忘れた頃にTONI-TEN。 »

ホールドアップダウン。

今日から前売券が発売されてます。
んで、放っとくと忘れそうなので(おい^^;)早速買いに行く事に。
しかし、近所にはワーナーマイカルシネマズがない(+_+)
調べてみると、三田(兵庫県)にある、との事。
ちょうど両親がどっかへ買い物に出ようとしていたので、
「ドライブがてら、連れてってよ~」と頼み込み、車に同乗。

・・・ホントに、ドライブでした・・・。
山を越え、谷を越え、車に揺られる事1時間半。
途中で気分が悪くなりそうになりつつも、何とか到着(*_*)
疲れたぁ~。

売店の兄ちゃんに、
「特典はペア券にしか付きませんけど、いいですか?」
と、念を押され、
「いーです。また買いに来ますから」
と言って1枚購入。
でも・・・三田に買いに行くかは未定・・・兄ちゃん、ごめんなー。

や、買うのは確かなんですけどね。
しかし、三田はやはり遠いかも。
調べた結果、そこが一番近いと見たんですが、
遠そうに見えて意外と交通の便が良いところが他にあるかも!?
も少し考えてみよっ。

で、初めて見たんですよ、映画仕様の6人揃い。
見た目からして、イノが挙動不審者No.1(^^)
だけどそれ以上に、めっちゃ怪しい岡田さん(^_^;)
すごいねー、これ、V6だからできる技ですよねー。
『抱かれたい男ランキング』に入るほどのオトコに、あの格好って・・・。
あ、坂本さんはまだ肉づきの良い頃のビジュアルですね。
ガタイのいい坂本さんも、好みvv
いつも胸あたりがキツそうに見えるんですが、
あれって、1サイズ小さい服選んで着てるのか!?
ウエストやヒップラインが小ぶりなのも、好きだよん。

追伸。
久しぶりの三田は、都会になってた(失礼m(__)m)

|

« 図書館にカンヅメ。 | トップページ | 忘れた頃にTONI-TEN。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4897433

この記事へのトラックバック一覧です: ホールドアップダウン。:

« 図書館にカンヅメ。 | トップページ | 忘れた頃にTONI-TEN。 »