« 何があったの?お母さま。 | トップページ | 宝塚ホテルへ行ってきます。 »

雑誌を切り貼り。

明日、市の『新聞・雑誌』回収日なので、
今日はせっせと切り抜き切り抜き。

これは昔からの習慣とでも言うのでしょうか。
まだ『たのきん』のファンじゃなかった頃から続いてまして。
と言うのも、TOSHIやマッチが好きになったきっかけが、
友人から「切り抜きが欲しい」と言われ、探したからなんです。
探すと、当然の事ながら記事を読みますよね。
読むとそれだけ、その人を知る事になる。
そうなると、どんどん興味が湧いてきて、
気が付くとどっぷりファンになってた、と言う訳です。

まぁ、今まで色んな人の記事を集めてきましたけど、
今はV6メイン(少年隊も載った時は残すかな)。
大きいものはページごと、小さいものはその部分だけ切り取り、
大きいページ記事の裏などに貼り付ける。
このパターンで溜めると・・・そうですねぇ・・・
アイドル誌・TV誌・演劇誌・情報誌・その他もろもろ、が、
1年で厚さ20cmほどには圧縮されるかな。

とは言っても・・・かれこれ25年続いてますから・・・
もう、いいかげん、収納スペースが無くなってきてます(+_+)
昔のは処分しようか、なんて思う事もありますが、
いざ捨てようとすると、つい読んでしまって、
あぁ、やっぱり捨てられないよぉ、となるんですよねー。

捨てたとたんにデビューした子もいたし・・・
イーグルス捨てたら、光GENJIで出てきたんだもんなー。
・・・↑・・・このグループ、知ってる人いるかなぁ(^^ゞ

切り抜きだけじゃなく、舞台パンフもかなりの量だし、
そろそろ考える時なのかもなぁ。
でも、買わずにはいられないのね。

|

« 何があったの?お母さま。 | トップページ | 宝塚ホテルへ行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5184677

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌を切り貼り。:

« 何があったの?お母さま。 | トップページ | 宝塚ホテルへ行ってきます。 »