« お腹痛い(>_<) | トップページ | アール・ハッター。 »

34歳と39歳のアイドル。

昨日の宣言通り、復活いたしました。

さぁて、今日はおめでたい日ですよ!
《少年隊》植草克秀さん&《V6》坂本昌行さん、誕生日だー!!!
克ちゃんは39歳に、坂本さんは34歳に。
凄いよねぇ、まだアイドルだもんねぇ。
一昔前では考えられなかった、この事態。
でも、嬉しいね。いつまでも第一線で活躍できるって。

克ちゃんも坂本さん、タイプは違うのに両方大好きな私。
どこが共通してるの?と聞かれると、
誕生日しかないかなーって思うんですが(^^ゞ
それに、好きの種類も微妙に違うような気がするんですね。

克ちゃんの好きなところは・・・
忘れた頃に何だかんだとやらかしてしまう、危ういところ(^_^;)
減量してシャープになったと思っていたら、事故ってしまったり、
ドラマが好調だなって見てたら、ロケ先で怪我したり。
「結婚します」って言いながら泣いてるのを見たら、
もう許しちゃうしかないじゃないですか・・・
って、別に反対はしませんでしたが。
むしろ、すっげぇ嬉しかったし。

彼が笑っているのを見てると、こっちまで顔がほころんでくるの。
TV見ながら、自然に笑ってる自分に気が付くの。
毎年恒例のプレゾンは、ほっとするって言うか、
あぁ、私の基本は、やっぱ少年隊なんだなぁって思ったりして。
デビュー前からの『お付き合い』ですからね。

とは言え、V6が『浮気』と言う訳ではなくて・・・しっかり『好き』ですよ。
そして今、私の中で一番大きな割合を占めているのは、坂本さん。
加速度的にどんどん好きになってく。
最近じゃ、画面に映っただけでも「きゃあぁぁ~vv」ですから(^^ゞ

坂本さんを最初に認識したのは、「あぶない少年」。
実は、当時、ジャニーズだとは思ってませんでしたm(__)m
や、だって、ジャニーズって可愛い子ばかりだと思ってたし・・・(え?)
あんなに背の高い人がジャニーズだなんて、思わなかったさ。

次に、名前を聞いたのが、BSでやってた特番。
ジャニーズ勢揃いでしたねぇ。
そこで、全員が自己紹介って事になり、もうデビューしてるグループから、
まだまだ下っ端の子まで順に映し出されて。
名前の売れてる子でも、緊張してか、コメントがぎこちなかったのに、
この坂本さんは違ってた。
「Jr.ですけど・・・もう21になっちゃいました(^o^)」
この一言で、場がぶわっと和らいだんですよ。
見ててびっくりしたよ。こんな子がいるなんて・・・って。
その時思いました。
よし!あんたの事、応援するよ!って。

今にして思えば、社会人を経て、あの場にいた訳だ。
そりゃ、しっかりしてるわな(^_^;)
それから3年後なんですね、デビューできたのが・・・。

応援はしてたけど、大ファンじゃなかった(あれ?)
それが、「好きだー!」に変わったのは、いつなんだろ?
「ガコイコ」相撲部でぶち切れたのを見て、かっこいい~と思ったり、
ソロ曲をアルバムで聴いて、その声に惚れたり、
「マッハブイロク」で虫に追いかけられて逃げまくったり・・・
徐々にいい所を見つけて、好きになってきて、今に至る、かな。

坂本さんの一番輝く『舞台』が、やはり一番好きですね。
体力の続く限り、これからも色んな役を演じてくださーい(^^)

|

« お腹痛い(>_<) | トップページ | アール・ハッター。 »

コメント

おひさしぶりです、charです。
あまりにも、微笑ましいというか、
かっちゃん、坂本君に対する愛情たっぷりのコメントに
わたしまで心温かな気持ちに・・・(*^。^*)
おもわず、トラバとコメント入れさせていただきました!
これからもブログ楽しみにしています!

投稿: char | 2005-07-27 11:10

charさま。
コメント、ありがとうございました(^。^)
トラックバックのおかげで、charさまのブログへも
お邪魔する事ができましたvv
これからも、少年隊&V6を応援して行きましょうね!
って事で、これからも宜しくお願い致しま~すm(__)m

投稿: 汐佳 | 2005-07-27 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5130134

この記事へのトラックバック一覧です: 34歳と39歳のアイドル。:

« お腹痛い(>_<) | トップページ | アール・ハッター。 »