« 勢いと言うのは恐ろしい・・・。 | トップページ | 関∞コン予習してきた♪ »

『鷹の舞』の美しさよ。

本日、「フライ,ダディ,フライ」観て来ましたっ!
岡田さぁん、何て美しいんだぁっ!
予告などでチラっと見てた『鷹の舞』なんて、もう・・・
期待以上に美しかったぞっ!
それに、あの眼が良いね。
あんなの、ナマで見る事ができたら・・・
心の中まで見透かされそうですよねっ!

堤さんはね、イイ感じにヘタレてて、さいこー(^^)
特に、ちんちくりんな緑のジャージ姿が、ヨレてていいのよ。

あとは、奥さん役にタモ(愛華みれ)ちゃんが出てたねっ。
あぁ、相変わらずお美しい事・・・(*^_^*)

いつものとーり、感想書きはただいま鋭意製作中。
・・・まだ2行しか書けてないし(^_^;)

------------------------------

映画を観るために、家から1時間半かかる茨木市まで。
梅田でも上映されてるんだけど、そこまで行きたい事情がありまして。
その『ワーナーマイカルシネマズ』ならば、きっとやってくれるはず・・・

「ホールドアップダウン」の予告編を!

期待通り、やってくれましたよ~(≧▽≦)
うわぁん、坂本さんが拳銃構えてるぅ~!
わはは、オカダってばめっちゃ怪しいやんかぁ~!

チラシもGETできたし、今日は収穫の多い1日でした(^o^)丿

|

« 勢いと言うのは恐ろしい・・・。 | トップページ | 関∞コン予習してきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5070895

この記事へのトラックバック一覧です: 『鷹の舞』の美しさよ。:

« 勢いと言うのは恐ろしい・・・。 | トップページ | 関∞コン予習してきた♪ »