« 34歳と39歳のアイドル。 | トップページ | 何があったの?お母さま。 »

アール・ハッター。

まずは、業務連絡。

本館《STAGE ROOM》のT-Stageに、感想を1件追加。
大劇場・星組「長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ!!」です。
興味のある方は、『LINK集』より、どうぞvv

さてさて・・・タイトルの「アール・ハッター」。
今日、シアタードラマシティで公演があったそうです。
『そうです』と言うのも、実は私は観に行ってないから。
妹が観に行ってたんです。
その妹が、さっき私の携帯に電話してきまして、
何だかものすごーく興奮してるんですよ。
いわく、

「聞いて!?あのね、花組さんが大挙して観に来てたのっ!!」

とのこと。
主演は服部有吉さんと言いまして、故・服部良一さんの孫らしい。
その舞台に、花組のらんとむくん(蘭寿とむ)他がゲスト出演。
それで、他の花組生がみんなで観に来られてた、と言う訳ですね。

「じゅりぴょん(樹里咲穂)がすぐ隣りを歩いててんっ!」
「おささん(春野寿美礼)も来ててんっ!」

・・・とまぁ、電話の声が割れるほどの大音量でした(^^ゞ
とりあえず「良かったねぇ」と言葉を返し、
後はゆっくり家で聞くからね、と電話を切りました。
内容も判らないので、どんな感じだったか聞かなくては。
帰ってくるのが楽しみです(^^)

------------------------------

そうそう、サイトの方の、TOPページを少~し変えました。
いや、入り口のリンク猫を、写真から絵にしただけですが。
あの絵は、WORDのオートシェイプで輪郭を書いて、
ペイントツールで目・鼻・指などを書き加えただけなんですよ。
結構上手く書けた、と自己満足(^_^;)

|

« 34歳と39歳のアイドル。 | トップページ | 何があったの?お母さま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5148554

この記事へのトラックバック一覧です: アール・ハッター。:

« 34歳と39歳のアイドル。 | トップページ | 何があったの?お母さま。 »