« 着々と切り替えは進む!? | トップページ | 今日はバウホールだよ。 »

☆プレゾン800回☆

今朝のスポーツ紙に大きく載ってましたね~\(≧▽≦)/
ジャニーズ軍団勢揃い!ってのが、これまた素晴らしい。
マッチさんが半パンで観に来てて、突っ込まれてましたが、
私は坂本さんが半袖だったのが気になる(-_-)
ついこないだまで、同じ場所で主役張ってた人なのに、
記念撮影では端っこに立ってるのも、何だかなぁ(+_+)
ホントに、すっかりアイドルに戻っちゃってるわ(^_^;)
っつか、他のみんながスーツで決めてる中で、
Vさん達が何となくラフな格好だったのは・・・いいんですかね(^^ゞ

800回ですかぁ・・・私はそのうち20回位行った事になるかな。
生で観始めたのは3年目からだけど、
年に2回観た事もあったんで、ま、ちょうど年数分って事で。

20年、色々な場面に出くわしましたねぇ~。

舞台に出て来る時にくしゃみした克ちゃんに怒ったのか、
放り投げて渡す小道具を、ヒガシが全力で投げた『Again』とか・・・

ヒガシの後輩いじりが激しすぎて動揺してしまい、
正木くんが「僕らスタントマンは」と言うべき所を「サラリーマン」と言い、
後はボロボロになっちゃった『KING&JOKER』とか・・・

坂本さんが足の骨を折り、イノが首痛を再発させてしまい、
さぁ、どうするよ!?と思っていたら、
ダンスシーンだけ剛健が踊って帰って行った『RHYTHMⅡ』とか・・・

錦戸くんが、「プレゾンは僕の生まれた年から始まりました」とか言い、
会場中のオネエサマがたを脱力させた『THEME PARK』とか・・・
(←『新世紀』でしたm(__)m・・・西嶋さん、ありがとー。05.07.21)

最終日の挨拶で感極まった大野くんが、
顔を隠して「ダメだぁっ!!」と泣き出した『新世紀EMOTION』とか・・・

んー、あとは、いつだったか忘れたけど、
「うん、今年の克ちゃんはノーミスで終われそうだぞ」って思ってたら、
ラストのショータイムでハンドマイクを歯にガン!ってぶつけたり・・・

こうして思い出すだけでも、楽しいね!
考えてみりゃ、人生の半分以上はプレゾンと共に夏を過ごしてるよ。

だから・・・・・・

芸能レポーターの皆さん、毎年「いつまで少年隊?」なんて、
同じ事聞くのは、もうやめにしませんか?

|

« 着々と切り替えは進む!? | トップページ | 今日はバウホールだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4985696

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プレゾン800回☆:

« 着々と切り替えは進む!? | トップページ | 今日はバウホールだよ。 »