« 微妙だね・・・(-_-) | トップページ | プロデューサーズ観たよ♪ »

下調べは必要かな(^_^;)

今、ネクジェネ聴いてま~す。
少年隊PLAYZONEから「Dear・・・」っていう曲が流れてます。
・・・あ、これって『少年隊』の曲なのね・・・
克ちゃんのソロだと思ってました(^^ゞ

今日は色々な本を買いに外出。
あれこれ買い込む意気込みで行ったものの、
時間があまり無く、思いつくまま手に取り購入。
そして足早に帰り、部屋に広げてみる。
あ・・・買い忘れてるよ・・・アレとか、コレとか・・・
メモするなり、チェック入れるなりした方が良かったよ(+_+)

なぜ時間が無いのかと言うと。
朝8時新大阪発の新幹線で上京するからですっ!
ついに明日、『プロデューサーズ』観てきます!
そして、夕方5時には東京発の新幹線に乗って帰ってきます!
とーってもハードなスケジュールなんでございます(^_^;)
あぁ・・・真夏の渋谷は暑いんだよなぁ・・・あの坂が・・・ふぅ。

イノ長さえこの『プロデューサーズ』、これ1回きり、初見でラスト。
あ~あ、もっと観たいなぁ、東京に住んでたらなぁ、と妹に愚痴ると、
「普通の人は1回しか観ないって」
と言われました。ごもっとも。

|

« 微妙だね・・・(-_-) | トップページ | プロデューサーズ観たよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5558407

この記事へのトラックバック一覧です: 下調べは必要かな(^_^;):

« 微妙だね・・・(-_-) | トップページ | プロデューサーズ観たよ♪ »