« ツアー決定(≧▽≦) | トップページ | 下調べは必要かな(^_^;) »

微妙だね・・・(-_-)

“関ジャニ7”新曲&テレビCM初出演(スポニチ)

・・・こうも堂々と『7』って書かれると・・・何だかなぁ(*_*)
いや、仕方ないです。
むしろ、今は『7人』って事だから、
この状態で『∞』ではないって事なんだから、
と思うようにします。
・・・お~い、元気かぁ?

結局、今年のサマスペは行きませんでした。
かなり後悔してますのよ、私。
前夜祭見た後にチケット探したって、遅いって(-_-メ)
元ジェンヌ・沢樹くるみちゃんが出るって聞いてたのになぁ。
その時点で動いてれば、まだ何とかなったかも・・・
いや、やっぱ無理だったな。
西嶋さま、次回はぜひ!(←私信)

もひとつ、微妙な話。
今日、テレステ買いましたのよ。
坂本さん、今度はマグロに当たったとな!?
しかも、OZ真っ最中にお腹グルグル&冷や汗って。
もー(>_<)、あんた、生モノ食べるの止めなさいっ!!

ホントこの人、「実はあの時・・・」ってバラすのが多いよね。
前に『HEY×3』出た時も、
「こないだの、実は牡蠣に当たって熱があったんですよ」
って白状してたよねぇ。
んで、そう言った当日は風邪っぴきだったと言う(+_+)

2年前だっけ?夏コン初日に親指怪我したやつ。
その事で心配してたら、後で違う事を告白しやがって。
「初日は胃が痛くてねぇ、しばらく着替えに動けなかったくらい」
・・・はい?何ですと!?
じゃあ、何かい、あの日あんたは胃も痛くて親指も怪我したってのかい!?

あとは、何だ?
トニコンで「高熱が出て、蝋人形みたいだった」ってのもあったよね。
ホッチキスの針踏んで、悲壮な覚悟で抜いたら大した事なかったとか?
「フットルース1幕降りた後、失神した事があった」とか言ってたな。
何か金具を指に刺しちゃって、バンドエイド巻いて学校ロケしてたな。
何でもないところでつまづくのなんて、しょっちゅうだし(これは違う?)。

とにかく・・・他のVメンではあまり聞かない話ではある、な。
何なんでしょうね?坂本さんって。
そうまでして『ヘタレまー』なところをアピールしたいのか?

・・・そして、まんまと策略にハマってしまう私なのであった・・・(^_^;)

あ、そうそう、こっそり更新してます。

本館《STAGE ROOM》T-STAGEに1件。
大空祐飛さんのディナーショー報告でーす。
あと、MAPページも模様替えしました。

|

« ツアー決定(≧▽≦) | トップページ | 下調べは必要かな(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5543150

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙だね・・・(-_-):

« ツアー決定(≧▽≦) | トップページ | 下調べは必要かな(^_^;) »