« 花火、全然やってないなー。 | トップページ | 6人の九州旅行、サイコー! »

よそ見してる間に・・・(+_+)

今朝の「朝ズバッ」、ご覧になりまして?
坂本さんがナマ出演されてたんですのよ(^^)

今日はガコイコSPですからね、絶対に誰かが出てくるハズ!
と、朝6時に起きてTVの前で待ってたんですよ。
ただ、この番組自体を普段あまり見てないもんで、
いつ頃芸能ニュースやってくれるのか、判んなくて。
それでねー、ついつい、「めざましテレビ」に変えちゃったのよ。

そしたら、吾郎ちゃんと中居ちゃんのCMやってたの。
今度も『吾郎と中居が入れ替わり』なんだー、へぇ~。
いやー、やっぱ面白いなー、このシリーズ。
と、存分に楽しんで、みのさんに戻したら・・・

もう、そこにいたの。
しかも、坂本さんが。

・・・うっそや~ん(>_<)めっちゃSHOCKやぁ~(T_T)

見れたのは、『ペー&パー子の2人』に、
ツボはまっちゃって下向いて笑う坂本さんの姿と、
『矢田ちゃんネタ』でみのさんが拗ねてるところに、
冷静に突っ込み入れた坂本さんの姿だけでした。
朝からテンション下がるよ・・・悲しい(+_+)

こうなったら、これからのガコイコで元気になるしかないっ!
頼みますよスタッフさん。
Vメン(特に坂本さん)をい~っぱい映してくれーー!!

|

« 花火、全然やってないなー。 | トップページ | 6人の九州旅行、サイコー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5707953

この記事へのトラックバック一覧です: よそ見してる間に・・・(+_+):

« 花火、全然やってないなー。 | トップページ | 6人の九州旅行、サイコー! »