« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

6人の九州旅行、サイコー!

素晴らしいね、V6!
絶妙なバランスだよね、ホントに。

も~、昨日はサイコーに笑わせていただきましたよ。
行き当たりばったり(一応)の九州旅行。
メンバーの素の表情が垣間見えて、楽しかったぁ~(^^)

その1・車内の盛り上がり。
運転は長野クンのイメージが強いんですが・・・
番組やってたし、映画でいつもキレキャラだし。
でも、ここはやはりリーダーの仕事なのね(^_^;)
CCDカメラがバックミラーに付いてたのかな、
坂本さんがチラッチラッとカメラ目線になって、嬉しい(^^)
長野クンはいいナビだよね。イノとは大違い^^;
しかしイノ筆頭に、子供たちはうるさいわねぇ~、ハハハ。

その2・滝滑り。
三十路コンビは水に入りませんでしたね。
これって、運転に響くから自制したのか、マジ怖かったのか?

その3・ソフトボール。
あそこで空振りしたら面目無くなってたよね・・・良かった、打てて。
に、しても、あの試合に外野の選手は何人いたんでしょう!?

その4・イルカウォッチング。
剛ちゃんがはしゃぎまくってたのが、イイ!
あれだけイルカに泳がれたら、テンション上がるよねっ。

その5・車中で野宿。
口を半開きにして眠りこける坂本さんが愛しい(^.^)
そーとーお疲れだったのねぇ・・・そりゃそーか。
助手席の長野クンも熟睡、後ろも疲れて眠って・・・
ないよ!(-_-メ)うるせーな、イノぉ(^○^)

その6・ブルーベリー狩り。
ここ、サイコー!\(≧▽≦)/&お気の毒な坂本さん。
しかしなぁ、あんなに怖がるか?クワガタ1匹で。
逃げ惑う気持ちは判らないでもないけど、
背中にくっ付けられて、完全にパニックに陥ってたよね(+_+)
気力も無くなって、寿命が縮まったのでは!?なんて。
いつもは長野クンだけに『悪魔のしっぽ』が見えてたけど、
昨日のは全員に生えてたよ、絶対。
そして、一番ワルだったのが末っ子オカダだなー。
「悪い事しまーす」って顔、全然見せずにいじめてるんだもんなー。
お父さん、苦労するね・・・(^^ゞ

その7・ペーパードライバー健。
あれはマジ怖かった~(>_<)・・・准くん、ご愁傷様です(-_-)
お約束どーり、ワイパーをガチャンコガチャンコ(^^)

その8・沖縄。
オープンカーではしゃぐ剛ちゃん・・・完全に線がキレてる^^;
前に3人、後ろに3人って、こりゃまた窮屈な。
サカナガの間に末っ子が挟まってたっけ?
何か、ほのぼの~っとした空気が流れてたような。
後ろは異様な盛り上がりでしたからね、相変わらず。
ビーチのカレは・・・ま、いっか、オチって事で。

てな訳で、絶対保存版のこの九州旅行。
昨日は仕事で見られなかった妹のために、
今夜もう一回見ま~す(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よそ見してる間に・・・(+_+)

今朝の「朝ズバッ」、ご覧になりまして?
坂本さんがナマ出演されてたんですのよ(^^)

今日はガコイコSPですからね、絶対に誰かが出てくるハズ!
と、朝6時に起きてTVの前で待ってたんですよ。
ただ、この番組自体を普段あまり見てないもんで、
いつ頃芸能ニュースやってくれるのか、判んなくて。
それでねー、ついつい、「めざましテレビ」に変えちゃったのよ。

そしたら、吾郎ちゃんと中居ちゃんのCMやってたの。
今度も『吾郎と中居が入れ替わり』なんだー、へぇ~。
いやー、やっぱ面白いなー、このシリーズ。
と、存分に楽しんで、みのさんに戻したら・・・

もう、そこにいたの。
しかも、坂本さんが。

・・・うっそや~ん(>_<)めっちゃSHOCKやぁ~(T_T)

見れたのは、『ペー&パー子の2人』に、
ツボはまっちゃって下向いて笑う坂本さんの姿と、
『矢田ちゃんネタ』でみのさんが拗ねてるところに、
冷静に突っ込み入れた坂本さんの姿だけでした。
朝からテンション下がるよ・・・悲しい(+_+)

こうなったら、これからのガコイコで元気になるしかないっ!
頼みますよスタッフさん。
Vメン(特に坂本さん)をい~っぱい映してくれーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火、全然やってないなー。

今日「ちちんぷいぷい」(毎日放送)で、花火の事をやってて。
家の前だとよその迷惑になるから出来ないとか、
公園では禁止されてるから出来ないとか、
いや、自治体によっては出来る公園もあるとか、
線香花火は少し斜めに持つと長く楽しめるとか、
色々取り上げてたんですけどね。

そういや、もう十何年やってないなー。

昔は父の会社の社宅に住んでたんですよ。
団地だったから、花火やるって言えばみんなが集まって。
庭は無いけど、団地の前がちょっとした広場みたいなもので、
学校のグラウンドみたいに固い土だったから火も燃え移らないし、
車は入ってこないし、ちょうど良かったんだよね。

でも、今の家に引っ越してからはやらなくなっちゃった。
庭はめちゃ狭いし、家の前は一応道路だから車も通るし、
第一、そういう歳でもなくなっちゃったし・・・。

ホントはさ、私の歳ぐらいだと子供がいてさ、
またみんなでワイワイ楽しむのが普通なんだろうけどさ、
そういう環境にはまったく縁遠くて、無理っス(-_-)
子供がどうも好きになれなくてね・・・と、変な言い訳してみる。

でもさ、打ち上げ花火は無理でも、
手で持つタイプの花火ならやってもいいかなー。
小ちゃい線香花火とか、おとなしめのヤツを。
ヘビ花火もいいねー。地味でさー(^_^;)

------------------------------

明日のガコイコ予告を見ただけで、何だか興奮状態(^^ゞ
うあー、早く明日になってくれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「生きる」がテーマですか。

坂本さん新曲(^O^)進化してるよ!
進化してるけど・・・リズム取りづれぇ~(+_+)
「今回はチューニングしました(えっへん)」な坂本さんと、
「チューニングしたって・・・(おいおい)」な井ノ原さん。
やり取りが何とも可愛いのであった(^^)

毎年の事ながら、な~んとなく見ている24時間テレビ。
シンツヨなんですね、パーソナリティー。
大体コレやってる時って、外出してたんだけどなぁ。
今年はコンサートも舞台も、な~んもないのね。

前にSMAPが揃ってやってた時も、ちゃんと見てないんだ。
あん時はどこ行ってたんだっけ?
・・・あー!そうだ!!貝塚だ!!!
『忍者』がイベントやってたんだ!
MCで「さっきまで24時間テレビ見てた」とか言ってたっけ。
あっはっは・・・懐かしー。

V6がやった時は、ちゃんと見たよ。
一応全部録画したんだけど、今はビデオ1本分しか残ってません。
坂本さんが涙流してるやつ、それだけねvv
あれはねぇ・・・もっと映して欲しかったねぇ。
チラッと涙が映って、えぇっ!?と思ったのに、
某・女優さんがもっとダダ泣きしてたんで、持ってかれた(-_-メ)
・・・や、これまた懐かしい話だね。

んで?今年のテーマは、「生きる」ですか?
生きる、ねぇ・・・。
毎朝、ゴミ出しする時に思う事があるんですけど。
ゴミ収集車が来るまでに出せる物全部出しちゃおうと、
そこら中かき集めるんだけどね、
ちょっと動くとすぐまた出るんですよ、ゴミが。
それ見て、思うの。
「あ~、人間って生きてく限りゴミを出し続けるんだろうな~」
「ゴミじゃなくて、もっとイイもん産み出せたらな~」
なんて、ねー。

「生きる」=「生産して、消費し続ける事」ですかね?
それにしても・・・この番組はマイナス思考の者にとってはキツイんだよね。頑張ってる人達を見るたびに、「あー、何で私は頑張れないんだろうなー」って落ち込むんですけど。普段から「自分には価値が無い」と思って生きてる人にプラス思考を押し付けても、余計に沈んじゃいますって。生きる価値のある人が命を落とし、生きてても何も生み出さない自分がのうのうと生きてる・・・そう思う事がマイナス思考だって判っていても、浮き上がれないんですけど。なんて、あまり人に聞かせられるモノじゃないので、隠しました~(^^ゞコレ読んだ方、スルーしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またピーターを思い出したよ(^^)

本日、V6会報VOL.51が届きました\(^O^)/
「ホールドアップダウン」と「ボーイ・フロム・オズ」だぁ!
・・・会費の振込用紙まで入ってた・・・うぅ、出費が(T_T)

待ってましたよ、OZ!
そして、私が一番好きだった、1幕ラストが載ってて嬉しい!
真っ赤なライトがかなり衝撃的に映ったので、ね。
他にもたーくさん好きなカットがあるのよ。

『フィナーレで両手を広げてる』
  そうそう、あご引いて気取った感じでね。
  本当の羽根背負わせたかったな~。

『ジュディにあごを撫でられてる』
  芝居の流れで観てる時は思わなかったんですけど、
  何だか、猫扱いされてるように見える!?ゴ~ロゴロvv

『白タキシードでダンス』
  踊っているのに、袖が長いのね。手の甲が半分隠れてる。
  可愛く見せるのが狙いだった?

『ピアノの上に寝転んでポーズ』
  パーッと上げた右手も、ピンと上げた右足も、
  ギュッと曲げた左足も、キュッと締まったヒップも、
  もちろん顔も良かったんですが・・・
  ヒシッ!とピアノを掴んでる左手がツボでした(^^)

『ピアノの上で踊る』
  時々、腰が引けてたのが可愛かった(^_^;)

『ライザといちゃいちゃ』
  キスの後、ピーターの唇についた口紅を、
  ライザが拭ってたのが実に良かったなー(*^_^*)

『マイクスタンドをぐるぐる』
  あれ、千秋楽まで壊れなかったのかな?ってくらい、
  ぐるんぐるん回してたよねぇ。

『ザ・ロケッツとラインダンス』
  脚を上げてるうちに、ピーター君の襟元が崩れてくの。
  だんだん後ろに後ろに・・・やっぱ、大きかったんだよアレ。

『記者会見の集合写真』
  だーかーらー、背筋はシャキッと伸ばして!もう・・・(-"-)

そして、楽屋でバランスボールに座るピーター。
えー・・・それに座ってメイクしてたんですかぃ?まさか、ね。
異常なまでに鍛えられた二の腕の太さと、
パキッと折れそうな手首&ウエストの細さ。
何ですかね?このアンバランス(^_^;)
もうちょっとバランスよく肉付けてくれんかねぇ。
あ、でもなー、太るのはもっと嫌だなー。

「ホールドアップダウン」のページには、
ちょい太目の坂本さんがいます・・・ほっぺたが・・・あごが・・・。

さ!今夜の「ネクジェネ」が楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃PLAYZONE載せてみたりして。

クーラーついてても、あ~つ~い~(>_<)
何だか、汗がダラダラ止まらないんですけど~。
私一人が暑がってるのかも・・・と思い、熱を測ってみたよ。
でも、口の中に入れてても、36度1分しかなかったよ。
うぁ゛ー・・・こんなにダルいのにぃー(+_+)

さてと、こんな所で本館更新のお知らせ。

《STAGE ROOM》J-Stageに1件+α。
少年隊PLAYZONE感想をUPしました~。

今年の『Twenty Years』感想を載せてます。
それに加えて、今まで観たやつもUPさせようとしたんだけど、
全部は無理だった・・・私ってば、長文書き過ぎ!
途中で疲れちゃうわ、飽きるわ、で全然進まないの。
なので、一部開通状態ですm(__)m

しかも、一瞬探しちゃうような所からのリンクになってます。
隠しページかと言うとそうでもなく、でも判りづらい、かなー。

あ、それとですねー、かなり読みにくいと思われます。
なぜかっつーと、小さい字でギッシリ詰まってるからで。
他人に優しいページではないなぁ、とは思うんですが、
読みに来られる方もそう無いかな、なんて・・・(^_^;)
完全に自分しか楽しめないサイトになってるぞ!?

・・・こんなのでもよろしければ、見に来て下さい・・・。
あ、未掲載分は順次UPさせます。
・・・んー・・・今年中には??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーリーinマシューTV。

昨夜のマシューTV、録画してたのをさっき見ました。
剛ちゃん、出てきて1分も経たないうちに、
「番宣で来ました」
などと言い出すもんだから、
ヤッベー、会話続かないぞー、ってヒヤヒヤしたでないの。
結果的には意外としゃべってたんで、ホッ。

っつか、『エグザエル』で合ってるんですか?
さっさと進行してくれたんで良かったけど、
アソコ指摘されてたら、びみょ~だったね!

『V6井ノ原はキス魔』・・・ここで言わんでも(^^;)
どーせほっぺたとかにブチュー、でしょ?なんて思ってたら、
「『お前の唇柔らかいな』とか言われるんです」って言い出して。
こっちの方が焦っちゃったじゃん、もう(*^o^*)
ガコイコとかでカミセンはよく『されてた』けど、
サカナガは『されて』ないのかな?

んで、『シカト』の説明する時の動きが何だか可愛かったvv
ピョイッ、ピョイッ、って首を後ろにやるのが、ね。
そして、剛ちゃんのおかげで『シカト』の意味が判ったよ。
ありがとっ。

さーてと。
Vコン振り込み、そろそろしとかないとなぁ。
地元・大阪は行きたいし、代々木も申し込むつもりだけど、
もう一ヶ所ぐらい行けたらなぁ、と思う私。
ツアー地の中でウチから一番近く、
日程的に行ける可能性のある場所は・・・石川か。
うふふ、どーしよっかなー(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V6独断スペシャルQ!!!

こないだ発売されたMyojoに載ってたので、やってみた。
結果は、33問中21問正解。
『筋金入りの大ファンクラス』らしいです。いぇーい。
何が嬉しいって、6人のシルエットとBODYパーツ問題が、
ぜーんぶ当たってたってのが、良かったよ・・・ホッ。

各メンバーごとの問題では、それぞれ5問中、
坂・・・3問、長・・・3問、イノ・・・2問、
剛・・・3問、健・・・4問、准・・・3問、という結果に。
ま、平均的でしょ(^^)
ってか、井ノ原さん!あなたズルイですよっ!
3択で「全部」って、選びようがないです(>_<)

心理テストで、変な心理が働いちゃった問題が。
木の下に坂本さんが立ってる写真がありまして、その横に、
『この木にはヘビが住んでます。今、どんな状態?』
といった文章が付いてまして。
これを見た私が瞬間的に考えたのは、
「上のほうに巻きついてたりなんかして・・・?」だったんですが、
それだと、何だかこの写真中の坂本さんが気の毒で、思わず、
「いや、今はこの木にはいないよね~」にしちゃいました(^^ゞ
こんなのでもいいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決意表明!?

Vコンに向けて、着々と打ち合わせは進んでおります(^_^;)

地元・大阪城ホールへは、全ステ行きたいなっ。
と言う事で、友人と協力して、3公演申し込みする予定に。
それから、やはり代々木は捨てられませんね。
これまた、別の友人と行くつもりで、11月のを申し込み予定。
12月にもう一回代々木あるんだね、う~ん、どーする?
とりあえず、土日狙いとして・・・
土曜なら夜にして泊まりで、日曜なら昼で日帰り、かなー。
そーすると、行けそうな場所は、あっちと、ここと・・・
石川とか、福岡とか、プラス観光ついでに行くのもいいなvv

って、どんだけ行く気やねん(^^ゞ
でも、それだけVに『飢えてる』んだよなっ!

いやー、あれだけオズ&プロ観に行っても、
ぜーんぜん足りないんだわ。
やっぱ、6人揃ってくれなきゃだわ。
今日はガコイコないし、Vシュランは偏ってるし(-_-メ)
文句も出るってもんですわ~。

そーいや、チケ代6,800円になってるんだね・・・
最近の舞台チケがどれもバカ高なんで、
この金額見てもさほど高いと思えなくなってる自分が怖い(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手くいかない・・・。

一夜明け、今日は頭の中が博《レオ》の歌声でいっぱいですvv
と言っても覚え切れなかったので、1フレーズだけ、ね。

今夜、こっちの地方(関テレ)では「演技者」PRO特集です。
録らなきゃ、録らなきゃ、あーでも、ビデオの空きあったっけ?

ウチにはまだDVDレコーダーがありません。
お金もないので、当分購入の予定もありません(>_<)

そんな事は置いといて。

今日も朝から感想書きをしようと思ったんですが・・・
やっぱ昨日の疲れが出たよ!
食べる・寝る・食べる・寝る・食べる、で1日が過ぎたよ!

派遣会社の担当者様から電話があったのに、
ウチのお母上が何かの勧誘Tel.と思い込んでしまったよ。
んで、「出かけてます」って切っちゃったんだってさ。
しばらくしてから知らされて、慌てて電話掛けたけどね、
留守電になってて繋がらなかったよ。
う~ん・・・(+_+)

今日録る「プロデューサーズ」特番見て復習してから、
また文章書きに精を出すとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロデューサーズ観たよ♪

「博がめちゃかわ!」
…観終わって友人達に早速メール(*^_^*)
もー、やることなすこと全部かわいいの!
具体的にどうってのは、ネタバレになるのでここでは避けますが、
んー、「5night’s」の《ウォン》くんみたい?
(↑判らない人が多数いると思われます^_^;)
ま、そんな一面もあったという事で。
さえこ《ウーラ》とも似合ってたわぁ…バカップルっぽくて(^。^;)

さえちゃん、訛りのある喋り方がどこか天然入っててキュートvv
それに、何てキレイな脚なの!
そりゃ、イノじゃなくても鼻の下伸びます…
間違えた、《マックス》さんですね。

イノはいつもながら芝居巧者ぶりを発揮!
それに、なかなかイイ声だし。
適度に『おっさん』っぽかったのも良かったなー。

イノ長コンビ、いいですよV(^-^)V
…以上、新幹線の中からお送りしました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下調べは必要かな(^_^;)

今、ネクジェネ聴いてま~す。
少年隊PLAYZONEから「Dear・・・」っていう曲が流れてます。
・・・あ、これって『少年隊』の曲なのね・・・
克ちゃんのソロだと思ってました(^^ゞ

今日は色々な本を買いに外出。
あれこれ買い込む意気込みで行ったものの、
時間があまり無く、思いつくまま手に取り購入。
そして足早に帰り、部屋に広げてみる。
あ・・・買い忘れてるよ・・・アレとか、コレとか・・・
メモするなり、チェック入れるなりした方が良かったよ(+_+)

なぜ時間が無いのかと言うと。
朝8時新大阪発の新幹線で上京するからですっ!
ついに明日、『プロデューサーズ』観てきます!
そして、夕方5時には東京発の新幹線に乗って帰ってきます!
とーってもハードなスケジュールなんでございます(^_^;)
あぁ・・・真夏の渋谷は暑いんだよなぁ・・・あの坂が・・・ふぅ。

イノ長さえこの『プロデューサーズ』、これ1回きり、初見でラスト。
あ~あ、もっと観たいなぁ、東京に住んでたらなぁ、と妹に愚痴ると、
「普通の人は1回しか観ないって」
と言われました。ごもっとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙だね・・・(-_-)

“関ジャニ7”新曲&テレビCM初出演(スポニチ)

・・・こうも堂々と『7』って書かれると・・・何だかなぁ(*_*)
いや、仕方ないです。
むしろ、今は『7人』って事だから、
この状態で『∞』ではないって事なんだから、
と思うようにします。
・・・お~い、元気かぁ?

結局、今年のサマスペは行きませんでした。
かなり後悔してますのよ、私。
前夜祭見た後にチケット探したって、遅いって(-_-メ)
元ジェンヌ・沢樹くるみちゃんが出るって聞いてたのになぁ。
その時点で動いてれば、まだ何とかなったかも・・・
いや、やっぱ無理だったな。
西嶋さま、次回はぜひ!(←私信)

もひとつ、微妙な話。
今日、テレステ買いましたのよ。
坂本さん、今度はマグロに当たったとな!?
しかも、OZ真っ最中にお腹グルグル&冷や汗って。
もー(>_<)、あんた、生モノ食べるの止めなさいっ!!

ホントこの人、「実はあの時・・・」ってバラすのが多いよね。
前に『HEY×3』出た時も、
「こないだの、実は牡蠣に当たって熱があったんですよ」
って白状してたよねぇ。
んで、そう言った当日は風邪っぴきだったと言う(+_+)

2年前だっけ?夏コン初日に親指怪我したやつ。
その事で心配してたら、後で違う事を告白しやがって。
「初日は胃が痛くてねぇ、しばらく着替えに動けなかったくらい」
・・・はい?何ですと!?
じゃあ、何かい、あの日あんたは胃も痛くて親指も怪我したってのかい!?

あとは、何だ?
トニコンで「高熱が出て、蝋人形みたいだった」ってのもあったよね。
ホッチキスの針踏んで、悲壮な覚悟で抜いたら大した事なかったとか?
「フットルース1幕降りた後、失神した事があった」とか言ってたな。
何か金具を指に刺しちゃって、バンドエイド巻いて学校ロケしてたな。
何でもないところでつまづくのなんて、しょっちゅうだし(これは違う?)。

とにかく・・・他のVメンではあまり聞かない話ではある、な。
何なんでしょうね?坂本さんって。
そうまでして『ヘタレまー』なところをアピールしたいのか?

・・・そして、まんまと策略にハマってしまう私なのであった・・・(^_^;)

あ、そうそう、こっそり更新してます。

本館《STAGE ROOM》T-STAGEに1件。
大空祐飛さんのディナーショー報告でーす。
あと、MAPページも模様替えしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアー決定(≧▽≦)

V6コン案内来ましたねぇ!
ざっと見た感じ・・・い、行けるんかい?私(^_^;)
な~んかさぁ、平日多くないですか?
でも、何とか行こうと画策中。
多分、土日がかかってるとこへは行こうとしてるんだろうな・・・
って、何だ?他人事みたいな言い方は(^^)

とりあえず、地元・城ホールは行く気まんまんですよん。
あとはねぇ・・・代々木1回くらいは行きたいなぁ。
他で土日ってのは・・・うー・・・ちょっと考えとこっ。

と、ここまで考えて、超個人的な心配事が出来たよ。
お金がないんじゃないか!?って。

なので・・・
本格的に仕事探す事にしよっ!

頑張って働き口探して、稼いで・・・
坂本さんに『抱き締め』られに行こー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔に戻って。

WOWOWでやってるタカラヅカのショーを見ながら書いてます。
花組公演『ダンディズム』なんだけど・・・
何故に今、これを!?と疑問に思いつつ。
これ、いつ頃の作品だっけ?10年は経つよねぇ。
心なしか、メイクが濃い感じが・・・(^_^;)
ホント、何故、今?

10年前の花組か・・・と、昔のプログラムを開いてみると。
トップはミキちゃん(真矢みき)、相手役はじゅんちゃん(純名里沙)。
その後ろで踊ってる人たちが、これまたすごいメンバーですよん。

卒業生では、タモちゃん(愛華みれ)、チャーリー(匠ひびき)、
リカちゃん(紫吹淳)、なおちゃん(伊織直加)、
みどりちゃん(大鳥れい)、他、多数。

まだ現役生なのが、ガイチくん(初風緑)、オサさん(春野寿美礼)、
コムくん(朝海ひかる)、あさこちゃん(瀬奈じゅん)、
まーちゃん(舞風りら)、ふーちゃん(ふづき美世)・・・
うわっ!カゲコーラスできりやん(霧矢大夢)がいるっ!
書ききれないよぉ。すごいねー、豪華だねー。

たまに戻ってみるのも、いいね。

って事で、今日はV6コンの金封筒が届いたんだが、
それはまた後日って事で(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気にV6day\(^o^)/

見ました!?坂本さん&健ちゃんの「硝子の少年」!!
すっげぇよぉぉ・・・貴重だよぉぉ・・・
今日、ビデオ録っといて良かった(≧▽≦)
素人クン達に教えてもらっても、プロは違うねっ。
踊りのキレが、ぜーんぜん違うねっ。
ただ・・・あんだけ頭を後にやっちゃうと歌えないよ、坂本さん。
あ!そっか!あれってJr.の踊りだ!・・・と、勝手に納得(^_^;)

今日のガコイコは、ホント、ツボだらけだったわぁ。
何てったって、ロケぜーんぶ坂健だもん。
計算バトルでのボケが何とも愛おしく思えます(^^)
『火花』を「花火」って素で言い間違うのも、よいわ。
言った後で照れてるのが、いぃんだわぁ。

そんでさぁ、あの予告編ってもしかして6人だけの旅!?
オープンカーだったよね?みんな制服姿だったよね??
いや~ん、それ絶対に録画しなきゃ。

うふふ・・・今日はしっかり『充電』させていただきました☆

さてさて、順番が後になってしまいましたが、今朝のBIGニュース!
【V6全国ツアー決定!!】
ですよ、皆さん!
・・・と言いつつ、まだ日程と曜日と場所が頭の中で一致してない(+_+)
できるだけ行きたいよ~、と思いながら、
あれ?私って、行けるのか??と、ふと不安も。
大体、ただいま私、“PU-PU-PU-”ですから(-_-)
うーん、それまでには何とかなっていたいなぁ。

だからお母さん、早く帰ってこーいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゾン&プロデューさん&スマ。

昨夜は興奮しちゃって、2時近くまで眠れませんでした。
仕方なく布団に入ったけど、しばらくは眠れなかったなぁ。
そいで、今朝はWSチェックで6時起き・・・
はっきり言って現在、頭痛と肩凝りが激しく、ツライ~(>_<)
でも、起きれちゃうもんだね、案外。

・・・今、ずっとスマスマ見てた・・・
結構・・・昔の映像ってみんな若いし、痛いねっ(^^)
中居ちゃんの昔の髪型、いいなー、好きだなー。
あの、パーマかけてないヤツね。
女装の中居ちゃんにちょっとトキメイタ・・・
って、変だろっ、私(^^ゞ

『ベビ、バンバンバン♪』
って聴くたび、シブがき隊を思い出す私は、古い女です・・・。

気を取り直して、昨日の続き。
PLAYZONEは少年隊&ファンの夏祭り!なんですよ。
昔っから彼らもそう言ってたし。
ま、だからって年1回しか集まらない、
なんてのは、どうかと思うが・・・
でも、それがここまで続けて来られた要素の1つと言われれば、
納得してしまうのがファン心理っつーものです。

今年の作品を観て、改めて思った。
「去年のはPLAYZONEと言えるのかな?」
・・・3人でやる事がそうだと言うのなら、そうなんだろうけど。
それに、名作『WEST SIDE STORY』なんて、
そうそう演じる機会はないし、ちょうどいい時期だったのかも。
でも、やっぱり、アドリブいーっぱいカマしてほしいし、
舞台上も客席も、笑顔でいーっぱいにしてほしい。
もちろん、ただ笑わせるだけじゃなくて、考えさせてもほしい。
年相応のパッションを表現して、今の彼らを感じさせてほしい。

そう考えてみると、ホントに今年の作品は満足度が高いです。
今から、「絶対にDVD出たら買うぞ!」と意気込んでます(^^)

そんな興奮を引きずったまま、今朝のワイドショーめぐり。
お~、出てる出てる、イノ&ひろし&さえちゃん!
記者会見時の長野さん、ハイテンションじゃない!?
何だか、目、キラッキラしてますよvv
大半は同じ映像を流してたけど、読売TV「なるとも」だけ、
少し違ったシーンを紹介してくれてたよね。
誰かの手が顔に当たって、ぶっ倒れる長野さん・・・ってシーン。
あれ、すっごく可愛い~って思いました(^^)
早く彼に会いたいなvv

イノは自前のヒゲなんですね。
舞台が終わるまで剃らないそうですね。
じゃ、あのビジュアルでガコイコ出てくれるんだねっ。
それはそれで、何だか楽しみだわ~。
スポーツ各紙に載った写真がまた、絶妙なアホ顔で(^_^;)
あの口の開け方、イノならではの味わいがありますわ。

さえこっ!すっげぇ露出度高いじゃん!!
TVではあの位で済んでますが、スポーツ各紙の写真は凄かった・・・
開脚?逆立ち??これは一体、どんなシーンなの???
気になっている『歌の時の声』なんですが、どうなんでしょうねぇ。
インタビュー時はタカラヅカ時代とさほど変わらず、
ハスキーな低音でしたので・・・ちと心配してるのですが。

んで、黒づくめの坂本さんのお姿を拝めたのも、良かった(*^_^*)

とにかく、次の日曜に青山行くんで、待ち遠しいなー(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ少年隊サイコー!

今PLAYZONE観てきたところです!
もー、楽しくて懐かしくて考えさせられてジーンときて…
最高ですっ!
取り急ぎ、ケータイからの報告でした。

…追伸。今日は「英作センセのおかーちゃん」京唄子さんがご観劇!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ、スタートだね。

今日は「プロデューサーズ」初日だったそうで。
おめでとうございまーす\(≧▽≦)/
どうなの?どうなの?どんな感じだったの??
あー、もう、気になって仕方ないよぉ~(>_<)
噂によると、坂本さんも観に行ってくれたらしい。
レッドカーペットも敷かれてたらしい。
じゃあさ、じゃあさ、坂本さんもしかしてスーツ姿!?
きゃあぁぁぁ~、観た~い~!!(←結局それかよ・・・)

とりあえず、月曜日・朝のワイドショーをチェックすべし。
まー、誰かさんの別れ話で持ちきりだとは思うけど、
取り上げないって事はないよね!?ねっ!?
頼むぞ、各TV局さんよぉ・・・。

その前に。
明日、やっとこさPLAYZONE観に行くんですっ!!
少年隊のお三方が、大阪に来て下さいました!
何と行っても今年は20年の成果を魅せてくれるはず。
そりゃ、期待も高まるってもんです。

考えりゃ、毎年夏は少年隊!なんですねぇ。
こっちの都合で、青山へ行ったり、フェスで観たり色々ですが、
過去のプレゾン、生で観てないのは最初の2作品のみ。
つまり、大阪でもやってくれるようになった「カプリッチョ」からは、
絶対にハズしてないって事です。

バックを務めてくれる後輩達の顔ぶれが変わっていっても、
上に立つ3人は不動のまま。
そこが『若手育成の場』と言われる由縁ですけどね。
でも、少年隊だってずっと成長し続けてますから。
『いつも今より新しい』少年隊ですから。
たとえ、昔の曲を歌ったとしても、
それは現在の技術でもって表現してくれますから。
常に良いモノを得られる、という安心感と、
常に前を見続ける、という向上心・・・
それが、少年隊。

そんな訳で、明日の前にCD聴いて予習しよう、と思ったんですが、
近所のCDショップには置いてなかったため、出来ず(T_T)
明日、会場で絶対に買うぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小池先生がTVに出てた。

さっきまで「誰でもピカソ」見てました。
タカラヅカの座付き演出家・小池修一郎さんの特集でした。
先生の手掛けた過去の作品VTRを観て、懐かしく感じてました。

「華麗なるギャツビー」・・・主演はカリンチョ(杜けあき)さん。
トップが客席に背中を向けたまま、緞帳が下りる芝居が斬新だと、
当時、話題になったっけ。

「PUCK」・・・主演はカナメ(涼風真世)さん。
妖精が主役なんて、とか、主題歌がユーミン作曲、とか、
こちらも話題がいっぱいでしたっけ。

それにしても・・・
何か、凄い方になっちゃいましたねぇ、小池先生。
素晴らしい海外作品を見つけ出す力と、
それを日本向けにアレンジする力があるからなんだろうねぇ。
おかげで近頃はタカラヅカから足が遠のいてませんか?なんて。
あ、今度雪組さんでバウ作品やってくれるんだっけ。

「エリザベート」は、タカラヅカの5組全て観る事ができました。
東宝版は、内野さんバージョンを1回。
こうなるとやはり、山口さんバージョンも是非観てみたい。
観てみたいが・・・チケットが取れねぇ~(T_T)

「モーツァルト」は、初演の井上くんバージョンを観ました。
ドラシテの補助席で、狭っちぃ思いで観ました。
だから、こないだ梅田芸術でやったのを観たかったんだが、
あいにく6月はOZ月間でして、パス(^^ゞ
こちらもやはり、Wキャストの中川くんバージョン観たいなー。

・・・観たいなーって言うのは簡単なんだけど・・・

タカラヅカ行って、ジャニーズも行って、
その上、東宝ミュージカルも、なんてやっぱ無理だよね(+_+)

------------------------------

昨日のVシュランだけでは、坂本さん不足が解消されなかったので、
「ヘキサゴン」に出た時のを見返して、補充しました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ?さららんが辞めるって!?

宙組公演を観て、家で色々考えていると、
仕事中の妹から電話が。
また、ビデオ録り忘れた~、なんて用事かな?などと思ったら。

「モバイルタカラヅカからメールが来てんけどな・・・
副組長さんと、さららんが辞めるって~(T_T)」

な・・・何ですと!?

ちょっと待ってよ、何でさららんが!?
こないだバウホールで主演作観たばかりだよ!?
これからも期待できるな~って思ってたのにぃ・・・
残念だよぉ~(+_+)

てな訳で、次の月組公演でサヨナラなんですね。
今のところ、2回観る予定なんですが、増えるかもしれない。

えーと、宙組さんの方はですね、んー・・・何と言うか・・・
重かった・・・いや、深かった。
木村信司先生はオペラを題材に取る事が最近多いですが、
今回もそのようで。
そして、先生が大劇場にかける作品は、と~っても重い。
いや、だから(^^ゞ・・・この表現は止めとくわ、『深い』にしておこう。
作品としてはすーっごく質が高いと思われます。
○○さんかっこ良い!なんて思うヒマがない程、
どっぷりと作品の世界にハマれます。
っつか、ずっと歌なんで、気が抜けません。

『愛』の形って何だろう?
何故、他人を認められないんだろう?
そんな風に思う方、是非観て下さい。

------------------------------

あ゛~・・・天丼食べたくなってきた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とことんマイペースな両親。

本館《STAGE ROOM》のT-STAGEに、2件。
月バウ「BourbonStreet Blues」感想アップしました。

母親がまたまた田舎へ旅立ちました。
今度はいつまでいるつもりかな?
とりあえず、お盆の手伝いはして帰るだろうけど。

今朝、出る時に、「おしるこ用の小豆でゼリー作ったから食べ」と、
言い残して行きました。
冷蔵庫の中を見てみると・・・こんなのが↓

050810_195101

・・・見事に分離してます、お母上・・・。

食べてみました。

・・・上は、小豆のカスカスした皮ばかり。
下は、甘みのまったくない寒天。

今は寒天が貴重ですから、もちろん食べますけどねぇ。
しかし、こんなのがあと3個あるのだよ。
小豆・あんこ類はウチでは私しか食べないんで、頑張るよ。
でも・・・微妙なり(+_+)

一方の父はっつーと、今日は夕方4時半に晩御飯を食べてました。
ホンットに、早過ぎですっ(>_<)

最近、待てないらしいです。
昨日も、両親と私で外食したんですが、私のと母のが先に来まして。
そしたらお父さん、テーブルを子供みたいにバンバン叩いて、
「一緒に持って来~い!」って(@_@)
あれ、絶対に店員さんにも聞こえただろうなー、まったく、もう(-_-メ)

「年取って寝たきりになったら、世話してくれや~」
そういうから、言ってやりました。
「うん、世話するから、言う事聞きや。聞かんかったら放っとくでぇ」(^_^;)

------------------------------

とりあえず見た「ヘキサゴン」。
とりあえずさほどバカ扱いされなくて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ写真増やしました。

更新のお知らせです。

本館《STAGE ROOM》の、どこかをポチッとクリック。
ウチのネコの写真が、わらわらと増えてますので。

ウチには、白猫の『サファイア』と、白黒猫の『ルル』がいます。
どちらも可愛いので、均等に写真を撮りたい・・・が、そうもいかず。
ルルはあまり人に隙を見せないんですよねー(^_^;)
撮ろうとすると怒ったような顔をしたり、逃げちゃったり。
その点、サファイアは隙だらけ!
いつでも人の周りをウロウロしてるんで、
シャッターチャンスが多い訳ですよ。
必然的に、サファイアのカットが多くなってしまうのね。
今後はルルの可愛い所もキャッチしたいと思います。

そいから、ついでに外をウロつく野良ちゃんも載せてみました。
気まぐれな奴で、最近は見かけないんですが、
しばらくすればきっとまた、やってくるでしょう。
そんな期待も込めて、アップしました。

------------------------------

今日は「伊東家」も「ガコイコ」もなかった(T_T)
けど、旅番組にさえこ(彩輝直)ちゃんが出てたから、
少し充電できたような!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠りの診断をしてみた。

まずは、更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
月組「Ernest in Love」感想レポUPしました~。

------------------------------

さてさて。
昨日、昼から爆睡した~って書きましたけど、
私、どっかおかしいんじゃないか?って心配になりました。
そんで、ネットで調べられないかと思い、ウロウロしてたら、
いいサイトが見つかったんですよ!

『スイミンルーム』って、Nationalのサイト♪

30問ほどの質問に答えていくと、
眠りのタイプが100点満点の何点かで診断されるんです。
ちなみに私は・・・50点でした(+_+)
改善すべきポイントも色々と挙げられていて、
私の場合は、
・日光に当たっていない
・日中ダラダラしている
・打ち込める仕事や趣味がない
・運動をしない
などなど。
どれもこれも、う~ん、納得。

さぁ、この結果を自分自身に反映できるかどうか!?
とりあえず外に出て、歩きましょうか(^^ゞ
・・・運動になる前に、暑さでぶっ倒れそうだわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝過ぎだよな~(^^ゞ

「イノなき」とか「クルグル」とか、J-Webの文章を、
午前中にタカタカ打ち込んで。
昼食べた後、少し休憩してから再開しようと思っていた。

そしたら・・・爆睡。
気が付いたら、「DASH」始まってました(-_-)

はぁぁ・・・これじゃイカンなぁ・・・。
やりたい事、やらなきゃいけない事。
いーっぱいあるのに、無駄に時間を使っちゃダメだわ。

------------------------------

これで終わっちゃ、あまりにも内容が薄すぎるので・・・。

昨日買ってきたWink upの坂本さんが、めっちゃかっこ良いvv
なので、ケータイの待ち受けにしました。
こないだまでは、ピーター・アレンだったの。
それも、ヘソ出しアロハの(^_^;)
その前も同じピーターだったけど、チラシの写真でした。
んで、その前はネバゴナのラッキー君ね。

坂本さんの舞台カットは一通り待ち受けにしてますが、
今までで一番周りにウケたのは、トンロクの花川助三郎だなー。
パンフから撮ったんで、ヒゲ面だった・・・みんなに笑われた(^^)

あと、少し前のMyojo。
赤ちゃんを抱いてる姿が載ってて、即、撮りましたよ(^^)
あれもなかなか評判でしたvv

トニコンのポスター写真を待ち受けにしてた事もありましたが、
3人をあの小さい画面に収めるのは難しかったため、
井ノ原さんには遠慮して頂きましたm(__)m
・・・って、それもどうよ!?って話ですな(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和な一日。

今日は『広島原爆の日』でしたね。
私は、ある曲を聴くと、『原爆』の2文字を思い浮かべます。

あれは小学生高学年の頃。
地元の市民会館で、原爆を描いたアニメ映画が上映され、
私は父と妹と一緒に観に行きました。
内容は覚えていないのですが、それはもうショックでした。
気分が悪くなり、画面を見ていられず下を向くばかりでした。
その後・・・家に帰る途中か、帰宅後か、定かではありませんが、
聞こえてきたある曲が、強烈に心に焼き付いたのです。

当時大ヒットしていた曲。
そして今でも時々流れ、CMにも使われた事のあるその曲―――
「異邦人」のイントロを聞くだけで、私は即座に『原爆』を思うのです。

この曲にとっては、迷惑な話かもしれません。
でも、あれから30年弱経った今でも、
あの『恐怖』が忘れられないのです。

今日、私はタカラヅカの舞台を観に行きました。
帰りにTV誌とアイドル誌を買い込みました。
次に観に行く舞台のチケットを発券しました。
友人から、ある人のライブのレポを送ってもらいました。
別の友人からは、楽しい舞台を観た、と報告がありました。
父はTVの野球中継を見ながら、大声を上げています。
向かいの家では、父子ゲンカをしています。
(↑聞こえる限りでは、つまらない理由のようです)

こんな、普通の日々がいつまでも続きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激辛の坦坦麺に震える34歳。

今朝はちょっと気分が乗らなくて、食べられなかった。
んで、昼も食パンとヨーグルトだけにしたら、
何だか、今、手が震えてます(^_^;)・・・ヤバイ!?

昨日のVシュランは、楽しかったねー(≧▽≦)
何てったって、さっかもっとさーん!!ですもんねっvv
いつもV6がテレビに出た時は、録画するのもキリが無いんで、
こんな風にメモメモしてるのです(↓)。
050805_memo1   050805_memo2

そして、後で清書するのだ。
じゃないとホント、
テープが溜まりまくりですから~。

しかし・・・昨日のは、録っときゃよかったー(>_<)
もう、ツボはまっちゃって、大爆笑でしたよぅ!

まず・・・坂本さんが指輪してたのが、ツボ。
何週か前のガコイコでも付けてたよね!?
あれ、もしかしたら、舞台が終わったからですか?
  「サンダンスが終わって、時計買った」
とか言ってたような・・・違ったっけ?
どんどんアクセが増えていきますなぁ。
これじゃ、本当にそのうちピアスしちゃうかもよ!?

怒鳴りまくる佐野さんにビビッてるのも、ツボ。
あの人、す~ぐ首すくめるんだからぁ・・・手はグーにして。
その割には、佐野さんに大きな口叩いてんのも、良いvv
  「やっぱ、佐野さん、すげーなー)^o^(」
  「佐野さん、この店の人じゃないですよね?」
・・・もしかして、怒鳴り返して欲しいのか!?

タオルを頭に巻いて出てきた『イシえもん』が席に入る時、
小ちゃくなってた坂本さんが、ツボ。
あなたが小さくなっても、テーブルの幅は変わりませんから(^^ゞ

そしてそして、何故にあんな激辛麺を口にするかなー(^_^;)
や、あなた、ダメでしょ・・・なんて心配してたら、
案の定、カタカタ震えてるじゃないの(^。^)
そのままぶっ倒れるかと思いましたわよ。

富士山のようなキレイな盛り付けの冷やし中華では、
イシちゃんとの絶妙なコンビネーションに、ツボ。
  イシ「じゃ、僕は静岡方面から」
  まぁ「じゃ、僕は山梨から」
  イシ「ん!静岡オッケイ!」
  まぁ「山梨、うまい!」
まるで、打ち合わせでもしたかのようなやり取りで!?

・・・そういや・・・岡田くん出てたんだよな・・・
新聞のラテ欄にね、『岡田連敗』って書いてあってね、
何で『?』とか書いてないんだろう、
こんなはっきり言い切られてちゃ、楽しみが薄れるじゃん、
なんて思ってたんですが・・・や、結構面白かったわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるでガマン大会(+_+)

暑い~っ(>_<)
けど、昼間はぜーったいにクーラーを付けない!
なぜか、そう決めている私です。
汗がダラダラ流れても、拭けばいいさ、と耐える耐える。
しかし・・・先に猫がダウン気味です(^_^;)
部屋の隅っこや、板の間でぐったりしてます。
寝るでもなく、目を開けたままボ~ッとしてます。
エサを食べる速さも、の~んびり、ペチャペチャと嫌そうだし。
かと思うと、突然カバンに食らい付き、凶暴化。
これってやはり、気が立ってるんでしょうかねぇ(^^ゞ

夕食を取り、シャワーを浴びた後に、ようやくスイッチオン。
でも、除湿です。冷房はかけない。
冷え過ぎるのも身体に良くありませんからね。
仕事してる時は、よく冷房病で困ってましたから。
すぐにお腹にきちゃうんだよなー。
除湿だけでも、ノドがイガイガする事が・・・
ま、それくらいは仕方ないかな。
暑過ぎると眠れなくて、余計身体に悪そうですね。

冬なら、寒ければいっぱい着込めば多少は温かくなるけど、
夏はいくら脱いでも涼しくならないんだよな~(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の液体!?+追記。

ガス屋さんが来ると言うので、台所の床下収納を掃除する事に。
中から出てきたのは、何だか得体の知れない茶色い液体。
母に聞いてみると、
「ウィスキーかブランデーにびわの葉っぱを漬け込んだのと、
アロエを漬け込んだやつ」
との事でした。
何でも、びわの葉は「痒みを止める薬代わりに塗る」らしく、
アロエは「化粧水にもなる」らしい。
しかし・・・見れば見るほど、不気味なり。
漬けた本人(=母)も忘れてるようで、
「びわの葉っぱしかないはずなのに、変なモノが入ってる」
なんて言い出しまして、一騒ぎ。
そう言われると、何だか虫の卵みたいに見えてくる・・・(>_<)
恐る恐る取り出して見ると、何の事は無い、びわの種でした。
アロエを漬けたであろうモノは、中でドロドロになってるよぉ(゚o゚)゛
母も、「これ、変な事になってるなぁ」なんて言い出す始末(+_+)

問題はこれだけじゃありません。
恐ろしい事に(?)何を漬けたか書いてないばかりか、
何年前に漬けたのかが書いてないんですよぉ。
「お母さん、これ、いつの5月23日?」
「んー、去年かなぁ」
・・・怖い・・・怖すぎる・・・。

それでも母は、
「びわの方は田舎に持って帰ったら喜ばれるから」
と、液のみを新しいビンに詰め代えておりました。
正体が判っても、私は遠慮しておくよ、お母さん。

------------------------------
こっそり、更新。

本館《STAGE ROOM》J-Stageに、1件。
映画「フライ,ダディ,フライ」感想をアップしました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行き当たりばったり。

「そういや・・・V6映画の前売りペア券、昨日からだっけ」
と言う事で、買いに行ってきました。

普通の券は兵庫・三田へ車で連れてってもらい、購入。
その後、岡田くんの映画は大阪・茨木にて鑑賞。
さぁて、どーするかなー、と考えて・・・
ヒマだし、三田まで電車で行ってみるか!と思い立ちました。

まず、家から最寄の阪急電車まで歩いて20分。
そこからJRとの乗継駅・宝塚まで、待ち時間含め15分。
JR駅に着いたものの、電車がなくて10分待つ。
電車に乗り、いくつもトンネルをくぐって、三田駅まで15分。
次に神戸電鉄へ乗り換え・・・電車が来ず、ボォ~っと待つ。
乗ったはいいけど、目的地へ直行の電車じゃなくて、
またもや乗り換えしたりして、ようやく着いた!
と思ったら、そこから映画館まで、日なた道を歩く歩く・・・
やっとこさ、到着~。疲れた(+o+)
これじゃ、映画観るどころの話じゃありませんって。

とりあえず、「ホールドアップダウン」のペア券を買い、
昼ごはんを一人で食べ、古本屋で立ち読みして。

帰りは、神姫バスでJR新三田駅へ向かい、
そこから川西池田駅まで乗って、阪急バスで家の近くまで。
ま、疲れたけど楽しかったよ。
ちょっとした小旅行って感じだね(^_^;)

最近はJRのICOCAカードや、スルっとKANSAIネットがあって、
乗る前に行先地までの乗車券を買わなくても良くなりましたよね。
だから、乗ってから降りる駅を決められる訳ですよ。
そりゃ、乗り越し精算すれば同じですけど・・・
でも、これって結構、ワクワクしますよ。

今度は、あまり乗った事の無い沿線へ行ってみようかな~。

------------------------------

お、そうそう。
月刊ミュージカルとシアターガイド出てましたよ。

『ミュージカル』は、表紙が少年隊でーす!
PLAYZONEの特集もありまーす!
「プロデューサーズ」関連記事もあり!
いつものように、宝塚もあり!
ほんの少しだけですが、坂本さんも褒められてます(*^_^*)

『シアターガイド』も、イノ長インタビューありまーす!
そして、坂本さんOZ写真が1つ載ってまーす!
探してみてねvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100の質問。

本館のProfileへ、2件アップしました。
 ★V6ファンへ100の質問★宝塚FANへ100の質問★
LINK集《STAGE ROOM》から、どーぞvv

と言う事で。
関ジャニ∞コンのレポをせっせとお字書きしたんですが、
書き終わってからJ-WebにUPされてる事に気が付いた(^_^;)
こっちのは完ペキに『順不同』であるからして、
J-Webでチェックした方が良いのでは?と思った次第。
向こうのレポした日と、私が行った日、同じだしね。
そんでもって、J-Webからリンクが外れた頃に、
こっちのをUPするかなー。
せいぜい、利用させてもらいましょ(引用ではありません)。

それでは、と思いまして、『100Q』に挑戦!
や、実は以前からちょこちょこと回答をしてあったんですよ。
ただ、UPするタイミングとか、どういう風にリンクさせようかとか、
色々考えちゃいました。
・・・そうこうしているうちに、答えが古くなるよねぇ(^_^;)

ヒマがあるので、他にも挑戦したいね、『100Q』。
できれば、時が経ってもあまり答えの変わらないモノがいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »