« プレゾン&プロデューさん&スマ。 | トップページ | 昔に戻って。 »

一気にV6day\(^o^)/

見ました!?坂本さん&健ちゃんの「硝子の少年」!!
すっげぇよぉぉ・・・貴重だよぉぉ・・・
今日、ビデオ録っといて良かった(≧▽≦)
素人クン達に教えてもらっても、プロは違うねっ。
踊りのキレが、ぜーんぜん違うねっ。
ただ・・・あんだけ頭を後にやっちゃうと歌えないよ、坂本さん。
あ!そっか!あれってJr.の踊りだ!・・・と、勝手に納得(^_^;)

今日のガコイコは、ホント、ツボだらけだったわぁ。
何てったって、ロケぜーんぶ坂健だもん。
計算バトルでのボケが何とも愛おしく思えます(^^)
『火花』を「花火」って素で言い間違うのも、よいわ。
言った後で照れてるのが、いぃんだわぁ。

そんでさぁ、あの予告編ってもしかして6人だけの旅!?
オープンカーだったよね?みんな制服姿だったよね??
いや~ん、それ絶対に録画しなきゃ。

うふふ・・・今日はしっかり『充電』させていただきました☆

さてさて、順番が後になってしまいましたが、今朝のBIGニュース!
【V6全国ツアー決定!!】
ですよ、皆さん!
・・・と言いつつ、まだ日程と曜日と場所が頭の中で一致してない(+_+)
できるだけ行きたいよ~、と思いながら、
あれ?私って、行けるのか??と、ふと不安も。
大体、ただいま私、“PU-PU-PU-”ですから(-_-)
うーん、それまでには何とかなっていたいなぁ。

だからお母さん、早く帰ってこーいm(__)m

|

« プレゾン&プロデューさん&スマ。 | トップページ | 昔に戻って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5499176

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にV6day\(^o^)/:

« プレゾン&プロデューさん&スマ。 | トップページ | 昔に戻って。 »