« ちゃんと筋肉痛(^_^;) | トップページ | 行き当たりばったり。 »

100の質問。

本館のProfileへ、2件アップしました。
 ★V6ファンへ100の質問★宝塚FANへ100の質問★
LINK集《STAGE ROOM》から、どーぞvv

と言う事で。
関ジャニ∞コンのレポをせっせとお字書きしたんですが、
書き終わってからJ-WebにUPされてる事に気が付いた(^_^;)
こっちのは完ペキに『順不同』であるからして、
J-Webでチェックした方が良いのでは?と思った次第。
向こうのレポした日と、私が行った日、同じだしね。
そんでもって、J-Webからリンクが外れた頃に、
こっちのをUPするかなー。
せいぜい、利用させてもらいましょ(引用ではありません)。

それでは、と思いまして、『100Q』に挑戦!
や、実は以前からちょこちょこと回答をしてあったんですよ。
ただ、UPするタイミングとか、どういう風にリンクさせようかとか、
色々考えちゃいました。
・・・そうこうしているうちに、答えが古くなるよねぇ(^_^;)

ヒマがあるので、他にも挑戦したいね、『100Q』。
できれば、時が経ってもあまり答えの変わらないモノがいいな。

|

« ちゃんと筋肉痛(^_^;) | トップページ | 行き当たりばったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5269810

この記事へのトラックバック一覧です: 100の質問。:

« ちゃんと筋肉痛(^_^;) | トップページ | 行き当たりばったり。 »