« 下調べは必要かな(^_^;) | トップページ | 上手くいかない・・・。 »

プロデューサーズ観たよ♪

「博がめちゃかわ!」
…観終わって友人達に早速メール(*^_^*)
もー、やることなすこと全部かわいいの!
具体的にどうってのは、ネタバレになるのでここでは避けますが、
んー、「5night’s」の《ウォン》くんみたい?
(↑判らない人が多数いると思われます^_^;)
ま、そんな一面もあったという事で。
さえこ《ウーラ》とも似合ってたわぁ…バカップルっぽくて(^。^;)

さえちゃん、訛りのある喋り方がどこか天然入っててキュートvv
それに、何てキレイな脚なの!
そりゃ、イノじゃなくても鼻の下伸びます…
間違えた、《マックス》さんですね。

イノはいつもながら芝居巧者ぶりを発揮!
それに、なかなかイイ声だし。
適度に『おっさん』っぽかったのも良かったなー。

イノ長コンビ、いいですよV(^-^)V
…以上、新幹線の中からお送りしました☆

|

« 下調べは必要かな(^_^;) | トップページ | 上手くいかない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5569864

この記事へのトラックバック一覧です: プロデューサーズ観たよ♪:

« 下調べは必要かな(^_^;) | トップページ | 上手くいかない・・・。 »