« 昔に戻って。 | トップページ | 微妙だね・・・(-_-) »

ツアー決定(≧▽≦)

V6コン案内来ましたねぇ!
ざっと見た感じ・・・い、行けるんかい?私(^_^;)
な~んかさぁ、平日多くないですか?
でも、何とか行こうと画策中。
多分、土日がかかってるとこへは行こうとしてるんだろうな・・・
って、何だ?他人事みたいな言い方は(^^)

とりあえず、地元・城ホールは行く気まんまんですよん。
あとはねぇ・・・代々木1回くらいは行きたいなぁ。
他で土日ってのは・・・うー・・・ちょっと考えとこっ。

と、ここまで考えて、超個人的な心配事が出来たよ。
お金がないんじゃないか!?って。

なので・・・
本格的に仕事探す事にしよっ!

頑張って働き口探して、稼いで・・・
坂本さんに『抱き締め』られに行こー!!

|

« 昔に戻って。 | トップページ | 微妙だね・・・(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5533913

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー決定(≧▽≦):

« 昔に戻って。 | トップページ | 微妙だね・・・(-_-) »