« 一気にV6day\(^o^)/ | トップページ | ツアー決定(≧▽≦) »

昔に戻って。

WOWOWでやってるタカラヅカのショーを見ながら書いてます。
花組公演『ダンディズム』なんだけど・・・
何故に今、これを!?と疑問に思いつつ。
これ、いつ頃の作品だっけ?10年は経つよねぇ。
心なしか、メイクが濃い感じが・・・(^_^;)
ホント、何故、今?

10年前の花組か・・・と、昔のプログラムを開いてみると。
トップはミキちゃん(真矢みき)、相手役はじゅんちゃん(純名里沙)。
その後ろで踊ってる人たちが、これまたすごいメンバーですよん。

卒業生では、タモちゃん(愛華みれ)、チャーリー(匠ひびき)、
リカちゃん(紫吹淳)、なおちゃん(伊織直加)、
みどりちゃん(大鳥れい)、他、多数。

まだ現役生なのが、ガイチくん(初風緑)、オサさん(春野寿美礼)、
コムくん(朝海ひかる)、あさこちゃん(瀬奈じゅん)、
まーちゃん(舞風りら)、ふーちゃん(ふづき美世)・・・
うわっ!カゲコーラスできりやん(霧矢大夢)がいるっ!
書ききれないよぉ。すごいねー、豪華だねー。

たまに戻ってみるのも、いいね。

って事で、今日はV6コンの金封筒が届いたんだが、
それはまた後日って事で(^^ゞ

|

« 一気にV6day\(^o^)/ | トップページ | ツアー決定(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5512257

この記事へのトラックバック一覧です: 昔に戻って。:

« 一気にV6day\(^o^)/ | トップページ | ツアー決定(≧▽≦) »