« モーリーinマシューTV。 | トップページ | またピーターを思い出したよ(^^) »

今頃PLAYZONE載せてみたりして。

クーラーついてても、あ~つ~い~(>_<)
何だか、汗がダラダラ止まらないんですけど~。
私一人が暑がってるのかも・・・と思い、熱を測ってみたよ。
でも、口の中に入れてても、36度1分しかなかったよ。
うぁ゛ー・・・こんなにダルいのにぃー(+_+)

さてと、こんな所で本館更新のお知らせ。

《STAGE ROOM》J-Stageに1件+α。
少年隊PLAYZONE感想をUPしました~。

今年の『Twenty Years』感想を載せてます。
それに加えて、今まで観たやつもUPさせようとしたんだけど、
全部は無理だった・・・私ってば、長文書き過ぎ!
途中で疲れちゃうわ、飽きるわ、で全然進まないの。
なので、一部開通状態ですm(__)m

しかも、一瞬探しちゃうような所からのリンクになってます。
隠しページかと言うとそうでもなく、でも判りづらい、かなー。

あ、それとですねー、かなり読みにくいと思われます。
なぜかっつーと、小さい字でギッシリ詰まってるからで。
他人に優しいページではないなぁ、とは思うんですが、
読みに来られる方もそう無いかな、なんて・・・(^_^;)
完全に自分しか楽しめないサイトになってるぞ!?

・・・こんなのでもよろしければ、見に来て下さい・・・。
あ、未掲載分は順次UPさせます。
・・・んー・・・今年中には??

|

« モーリーinマシューTV。 | トップページ | またピーターを思い出したよ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5652197

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃PLAYZONE載せてみたりして。:

« モーリーinマシューTV。 | トップページ | またピーターを思い出したよ(^^) »