« 平和な一日。 | トップページ | 眠りの診断をしてみた。 »

寝過ぎだよな~(^^ゞ

「イノなき」とか「クルグル」とか、J-Webの文章を、
午前中にタカタカ打ち込んで。
昼食べた後、少し休憩してから再開しようと思っていた。

そしたら・・・爆睡。
気が付いたら、「DASH」始まってました(-_-)

はぁぁ・・・これじゃイカンなぁ・・・。
やりたい事、やらなきゃいけない事。
いーっぱいあるのに、無駄に時間を使っちゃダメだわ。

------------------------------

これで終わっちゃ、あまりにも内容が薄すぎるので・・・。

昨日買ってきたWink upの坂本さんが、めっちゃかっこ良いvv
なので、ケータイの待ち受けにしました。
こないだまでは、ピーター・アレンだったの。
それも、ヘソ出しアロハの(^_^;)
その前も同じピーターだったけど、チラシの写真でした。
んで、その前はネバゴナのラッキー君ね。

坂本さんの舞台カットは一通り待ち受けにしてますが、
今までで一番周りにウケたのは、トンロクの花川助三郎だなー。
パンフから撮ったんで、ヒゲ面だった・・・みんなに笑われた(^^)

あと、少し前のMyojo。
赤ちゃんを抱いてる姿が載ってて、即、撮りましたよ(^^)
あれもなかなか評判でしたvv

トニコンのポスター写真を待ち受けにしてた事もありましたが、
3人をあの小さい画面に収めるのは難しかったため、
井ノ原さんには遠慮して頂きましたm(__)m
・・・って、それもどうよ!?って話ですな(^^ゞ

|

« 平和な一日。 | トップページ | 眠りの診断をしてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5353666

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎだよな~(^^ゞ:

« 平和な一日。 | トップページ | 眠りの診断をしてみた。 »