« やっぱ少年隊サイコー! | トップページ | 一気にV6day\(^o^)/ »

プレゾン&プロデューさん&スマ。

昨夜は興奮しちゃって、2時近くまで眠れませんでした。
仕方なく布団に入ったけど、しばらくは眠れなかったなぁ。
そいで、今朝はWSチェックで6時起き・・・
はっきり言って現在、頭痛と肩凝りが激しく、ツライ~(>_<)
でも、起きれちゃうもんだね、案外。

・・・今、ずっとスマスマ見てた・・・
結構・・・昔の映像ってみんな若いし、痛いねっ(^^)
中居ちゃんの昔の髪型、いいなー、好きだなー。
あの、パーマかけてないヤツね。
女装の中居ちゃんにちょっとトキメイタ・・・
って、変だろっ、私(^^ゞ

『ベビ、バンバンバン♪』
って聴くたび、シブがき隊を思い出す私は、古い女です・・・。

気を取り直して、昨日の続き。
PLAYZONEは少年隊&ファンの夏祭り!なんですよ。
昔っから彼らもそう言ってたし。
ま、だからって年1回しか集まらない、
なんてのは、どうかと思うが・・・
でも、それがここまで続けて来られた要素の1つと言われれば、
納得してしまうのがファン心理っつーものです。

今年の作品を観て、改めて思った。
「去年のはPLAYZONEと言えるのかな?」
・・・3人でやる事がそうだと言うのなら、そうなんだろうけど。
それに、名作『WEST SIDE STORY』なんて、
そうそう演じる機会はないし、ちょうどいい時期だったのかも。
でも、やっぱり、アドリブいーっぱいカマしてほしいし、
舞台上も客席も、笑顔でいーっぱいにしてほしい。
もちろん、ただ笑わせるだけじゃなくて、考えさせてもほしい。
年相応のパッションを表現して、今の彼らを感じさせてほしい。

そう考えてみると、ホントに今年の作品は満足度が高いです。
今から、「絶対にDVD出たら買うぞ!」と意気込んでます(^^)

そんな興奮を引きずったまま、今朝のワイドショーめぐり。
お~、出てる出てる、イノ&ひろし&さえちゃん!
記者会見時の長野さん、ハイテンションじゃない!?
何だか、目、キラッキラしてますよvv
大半は同じ映像を流してたけど、読売TV「なるとも」だけ、
少し違ったシーンを紹介してくれてたよね。
誰かの手が顔に当たって、ぶっ倒れる長野さん・・・ってシーン。
あれ、すっごく可愛い~って思いました(^^)
早く彼に会いたいなvv

イノは自前のヒゲなんですね。
舞台が終わるまで剃らないそうですね。
じゃ、あのビジュアルでガコイコ出てくれるんだねっ。
それはそれで、何だか楽しみだわ~。
スポーツ各紙に載った写真がまた、絶妙なアホ顔で(^_^;)
あの口の開け方、イノならではの味わいがありますわ。

さえこっ!すっげぇ露出度高いじゃん!!
TVではあの位で済んでますが、スポーツ各紙の写真は凄かった・・・
開脚?逆立ち??これは一体、どんなシーンなの???
気になっている『歌の時の声』なんですが、どうなんでしょうねぇ。
インタビュー時はタカラヅカ時代とさほど変わらず、
ハスキーな低音でしたので・・・ちと心配してるのですが。

んで、黒づくめの坂本さんのお姿を拝めたのも、良かった(*^_^*)

とにかく、次の日曜に青山行くんで、待ち遠しいなー(^^)

|

« やっぱ少年隊サイコー! | トップページ | 一気にV6day\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5486147

この記事へのトラックバック一覧です: プレゾン&プロデューさん&スマ。:

« やっぱ少年隊サイコー! | トップページ | 一気にV6day\(^o^)/ »