« 今頃PLAYZONE載せてみたりして。 | トップページ | 「生きる」がテーマですか。 »

またピーターを思い出したよ(^^)

本日、V6会報VOL.51が届きました\(^O^)/
「ホールドアップダウン」と「ボーイ・フロム・オズ」だぁ!
・・・会費の振込用紙まで入ってた・・・うぅ、出費が(T_T)

待ってましたよ、OZ!
そして、私が一番好きだった、1幕ラストが載ってて嬉しい!
真っ赤なライトがかなり衝撃的に映ったので、ね。
他にもたーくさん好きなカットがあるのよ。

『フィナーレで両手を広げてる』
  そうそう、あご引いて気取った感じでね。
  本当の羽根背負わせたかったな~。

『ジュディにあごを撫でられてる』
  芝居の流れで観てる時は思わなかったんですけど、
  何だか、猫扱いされてるように見える!?ゴ~ロゴロvv

『白タキシードでダンス』
  踊っているのに、袖が長いのね。手の甲が半分隠れてる。
  可愛く見せるのが狙いだった?

『ピアノの上に寝転んでポーズ』
  パーッと上げた右手も、ピンと上げた右足も、
  ギュッと曲げた左足も、キュッと締まったヒップも、
  もちろん顔も良かったんですが・・・
  ヒシッ!とピアノを掴んでる左手がツボでした(^^)

『ピアノの上で踊る』
  時々、腰が引けてたのが可愛かった(^_^;)

『ライザといちゃいちゃ』
  キスの後、ピーターの唇についた口紅を、
  ライザが拭ってたのが実に良かったなー(*^_^*)

『マイクスタンドをぐるぐる』
  あれ、千秋楽まで壊れなかったのかな?ってくらい、
  ぐるんぐるん回してたよねぇ。

『ザ・ロケッツとラインダンス』
  脚を上げてるうちに、ピーター君の襟元が崩れてくの。
  だんだん後ろに後ろに・・・やっぱ、大きかったんだよアレ。

『記者会見の集合写真』
  だーかーらー、背筋はシャキッと伸ばして!もう・・・(-"-)

そして、楽屋でバランスボールに座るピーター。
えー・・・それに座ってメイクしてたんですかぃ?まさか、ね。
異常なまでに鍛えられた二の腕の太さと、
パキッと折れそうな手首&ウエストの細さ。
何ですかね?このアンバランス(^_^;)
もうちょっとバランスよく肉付けてくれんかねぇ。
あ、でもなー、太るのはもっと嫌だなー。

「ホールドアップダウン」のページには、
ちょい太目の坂本さんがいます・・・ほっぺたが・・・あごが・・・。

さ!今夜の「ネクジェネ」が楽しみ♪

|

« 今頃PLAYZONE載せてみたりして。 | トップページ | 「生きる」がテーマですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5661859

この記事へのトラックバック一覧です: またピーターを思い出したよ(^^):

« 今頃PLAYZONE載せてみたりして。 | トップページ | 「生きる」がテーマですか。 »