« 決意表明!? | トップページ | モーリーinマシューTV。 »

V6独断スペシャルQ!!!

こないだ発売されたMyojoに載ってたので、やってみた。
結果は、33問中21問正解。
『筋金入りの大ファンクラス』らしいです。いぇーい。
何が嬉しいって、6人のシルエットとBODYパーツ問題が、
ぜーんぶ当たってたってのが、良かったよ・・・ホッ。

各メンバーごとの問題では、それぞれ5問中、
坂・・・3問、長・・・3問、イノ・・・2問、
剛・・・3問、健・・・4問、准・・・3問、という結果に。
ま、平均的でしょ(^^)
ってか、井ノ原さん!あなたズルイですよっ!
3択で「全部」って、選びようがないです(>_<)

心理テストで、変な心理が働いちゃった問題が。
木の下に坂本さんが立ってる写真がありまして、その横に、
『この木にはヘビが住んでます。今、どんな状態?』
といった文章が付いてまして。
これを見た私が瞬間的に考えたのは、
「上のほうに巻きついてたりなんかして・・・?」だったんですが、
それだと、何だかこの写真中の坂本さんが気の毒で、思わず、
「いや、今はこの木にはいないよね~」にしちゃいました(^^ゞ
こんなのでもいいのかな?

|

« 決意表明!? | トップページ | モーリーinマシューTV。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5616976

この記事へのトラックバック一覧です: V6独断スペシャルQ!!!:

« 決意表明!? | トップページ | モーリーinマシューTV。 »