« 小池先生がTVに出てた。 | トップページ | やっぱ少年隊サイコー! »

いよいよ、スタートだね。

今日は「プロデューサーズ」初日だったそうで。
おめでとうございまーす\(≧▽≦)/
どうなの?どうなの?どんな感じだったの??
あー、もう、気になって仕方ないよぉ~(>_<)
噂によると、坂本さんも観に行ってくれたらしい。
レッドカーペットも敷かれてたらしい。
じゃあさ、じゃあさ、坂本さんもしかしてスーツ姿!?
きゃあぁぁぁ~、観た~い~!!(←結局それかよ・・・)

とりあえず、月曜日・朝のワイドショーをチェックすべし。
まー、誰かさんの別れ話で持ちきりだとは思うけど、
取り上げないって事はないよね!?ねっ!?
頼むぞ、各TV局さんよぉ・・・。

その前に。
明日、やっとこさPLAYZONE観に行くんですっ!!
少年隊のお三方が、大阪に来て下さいました!
何と行っても今年は20年の成果を魅せてくれるはず。
そりゃ、期待も高まるってもんです。

考えりゃ、毎年夏は少年隊!なんですねぇ。
こっちの都合で、青山へ行ったり、フェスで観たり色々ですが、
過去のプレゾン、生で観てないのは最初の2作品のみ。
つまり、大阪でもやってくれるようになった「カプリッチョ」からは、
絶対にハズしてないって事です。

バックを務めてくれる後輩達の顔ぶれが変わっていっても、
上に立つ3人は不動のまま。
そこが『若手育成の場』と言われる由縁ですけどね。
でも、少年隊だってずっと成長し続けてますから。
『いつも今より新しい』少年隊ですから。
たとえ、昔の曲を歌ったとしても、
それは現在の技術でもって表現してくれますから。
常に良いモノを得られる、という安心感と、
常に前を見続ける、という向上心・・・
それが、少年隊。

そんな訳で、明日の前にCD聴いて予習しよう、と思ったんですが、
近所のCDショップには置いてなかったため、出来ず(T_T)
明日、会場で絶対に買うぞ!

|

« 小池先生がTVに出てた。 | トップページ | やっぱ少年隊サイコー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5454924

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、スタートだね。:

« 小池先生がTVに出てた。 | トップページ | やっぱ少年隊サイコー! »