« 100の質問。 | トップページ | 謎の液体!?+追記。 »

行き当たりばったり。

「そういや・・・V6映画の前売りペア券、昨日からだっけ」
と言う事で、買いに行ってきました。

普通の券は兵庫・三田へ車で連れてってもらい、購入。
その後、岡田くんの映画は大阪・茨木にて鑑賞。
さぁて、どーするかなー、と考えて・・・
ヒマだし、三田まで電車で行ってみるか!と思い立ちました。

まず、家から最寄の阪急電車まで歩いて20分。
そこからJRとの乗継駅・宝塚まで、待ち時間含め15分。
JR駅に着いたものの、電車がなくて10分待つ。
電車に乗り、いくつもトンネルをくぐって、三田駅まで15分。
次に神戸電鉄へ乗り換え・・・電車が来ず、ボォ~っと待つ。
乗ったはいいけど、目的地へ直行の電車じゃなくて、
またもや乗り換えしたりして、ようやく着いた!
と思ったら、そこから映画館まで、日なた道を歩く歩く・・・
やっとこさ、到着~。疲れた(+o+)
これじゃ、映画観るどころの話じゃありませんって。

とりあえず、「ホールドアップダウン」のペア券を買い、
昼ごはんを一人で食べ、古本屋で立ち読みして。

帰りは、神姫バスでJR新三田駅へ向かい、
そこから川西池田駅まで乗って、阪急バスで家の近くまで。
ま、疲れたけど楽しかったよ。
ちょっとした小旅行って感じだね(^_^;)

最近はJRのICOCAカードや、スルっとKANSAIネットがあって、
乗る前に行先地までの乗車券を買わなくても良くなりましたよね。
だから、乗ってから降りる駅を決められる訳ですよ。
そりゃ、乗り越し精算すれば同じですけど・・・
でも、これって結構、ワクワクしますよ。

今度は、あまり乗った事の無い沿線へ行ってみようかな~。

------------------------------

お、そうそう。
月刊ミュージカルとシアターガイド出てましたよ。

『ミュージカル』は、表紙が少年隊でーす!
PLAYZONEの特集もありまーす!
「プロデューサーズ」関連記事もあり!
いつものように、宝塚もあり!
ほんの少しだけですが、坂本さんも褒められてます(*^_^*)

『シアターガイド』も、イノ長インタビューありまーす!
そして、坂本さんOZ写真が1つ載ってまーす!
探してみてねvv

|

« 100の質問。 | トップページ | 謎の液体!?+追記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5285819

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり。:

« 100の質問。 | トップページ | 謎の液体!?+追記。 »