« とことんマイペースな両親。 | トップページ | 小池先生がTVに出てた。 »

えっ?さららんが辞めるって!?

宙組公演を観て、家で色々考えていると、
仕事中の妹から電話が。
また、ビデオ録り忘れた~、なんて用事かな?などと思ったら。

「モバイルタカラヅカからメールが来てんけどな・・・
副組長さんと、さららんが辞めるって~(T_T)」

な・・・何ですと!?

ちょっと待ってよ、何でさららんが!?
こないだバウホールで主演作観たばかりだよ!?
これからも期待できるな~って思ってたのにぃ・・・
残念だよぉ~(+_+)

てな訳で、次の月組公演でサヨナラなんですね。
今のところ、2回観る予定なんですが、増えるかもしれない。

えーと、宙組さんの方はですね、んー・・・何と言うか・・・
重かった・・・いや、深かった。
木村信司先生はオペラを題材に取る事が最近多いですが、
今回もそのようで。
そして、先生が大劇場にかける作品は、と~っても重い。
いや、だから(^^ゞ・・・この表現は止めとくわ、『深い』にしておこう。
作品としてはすーっごく質が高いと思われます。
○○さんかっこ良い!なんて思うヒマがない程、
どっぷりと作品の世界にハマれます。
っつか、ずっと歌なんで、気が抜けません。

『愛』の形って何だろう?
何故、他人を認められないんだろう?
そんな風に思う方、是非観て下さい。

------------------------------

あ゛~・・・天丼食べたくなってきた・・・。

|

« とことんマイペースな両親。 | トップページ | 小池先生がTVに出てた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5423141

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?さららんが辞めるって!?:

« とことんマイペースな両親。 | トップページ | 小池先生がTVに出てた。 »