« まるでガマン大会(+_+) | トップページ | 平和な一日。 »

激辛の坦坦麺に震える34歳。

今朝はちょっと気分が乗らなくて、食べられなかった。
んで、昼も食パンとヨーグルトだけにしたら、
何だか、今、手が震えてます(^_^;)・・・ヤバイ!?

昨日のVシュランは、楽しかったねー(≧▽≦)
何てったって、さっかもっとさーん!!ですもんねっvv
いつもV6がテレビに出た時は、録画するのもキリが無いんで、
こんな風にメモメモしてるのです(↓)。
050805_memo1   050805_memo2

そして、後で清書するのだ。
じゃないとホント、
テープが溜まりまくりですから~。

しかし・・・昨日のは、録っときゃよかったー(>_<)
もう、ツボはまっちゃって、大爆笑でしたよぅ!

まず・・・坂本さんが指輪してたのが、ツボ。
何週か前のガコイコでも付けてたよね!?
あれ、もしかしたら、舞台が終わったからですか?
  「サンダンスが終わって、時計買った」
とか言ってたような・・・違ったっけ?
どんどんアクセが増えていきますなぁ。
これじゃ、本当にそのうちピアスしちゃうかもよ!?

怒鳴りまくる佐野さんにビビッてるのも、ツボ。
あの人、す~ぐ首すくめるんだからぁ・・・手はグーにして。
その割には、佐野さんに大きな口叩いてんのも、良いvv
  「やっぱ、佐野さん、すげーなー)^o^(」
  「佐野さん、この店の人じゃないですよね?」
・・・もしかして、怒鳴り返して欲しいのか!?

タオルを頭に巻いて出てきた『イシえもん』が席に入る時、
小ちゃくなってた坂本さんが、ツボ。
あなたが小さくなっても、テーブルの幅は変わりませんから(^^ゞ

そしてそして、何故にあんな激辛麺を口にするかなー(^_^;)
や、あなた、ダメでしょ・・・なんて心配してたら、
案の定、カタカタ震えてるじゃないの(^。^)
そのままぶっ倒れるかと思いましたわよ。

富士山のようなキレイな盛り付けの冷やし中華では、
イシちゃんとの絶妙なコンビネーションに、ツボ。
  イシ「じゃ、僕は静岡方面から」
  まぁ「じゃ、僕は山梨から」
  イシ「ん!静岡オッケイ!」
  まぁ「山梨、うまい!」
まるで、打ち合わせでもしたかのようなやり取りで!?

・・・そういや・・・岡田くん出てたんだよな・・・
新聞のラテ欄にね、『岡田連敗』って書いてあってね、
何で『?』とか書いてないんだろう、
こんなはっきり言い切られてちゃ、楽しみが薄れるじゃん、
なんて思ってたんですが・・・や、結構面白かったわ(^^)

|

« まるでガマン大会(+_+) | トップページ | 平和な一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5323176

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛の坦坦麺に震える34歳。:

« まるでガマン大会(+_+) | トップページ | 平和な一日。 »