« よそ見してる間に・・・(+_+) | トップページ | お疲れ様でしたっ!! »

6人の九州旅行、サイコー!

素晴らしいね、V6!
絶妙なバランスだよね、ホントに。

も~、昨日はサイコーに笑わせていただきましたよ。
行き当たりばったり(一応)の九州旅行。
メンバーの素の表情が垣間見えて、楽しかったぁ~(^^)

その1・車内の盛り上がり。
運転は長野クンのイメージが強いんですが・・・
番組やってたし、映画でいつもキレキャラだし。
でも、ここはやはりリーダーの仕事なのね(^_^;)
CCDカメラがバックミラーに付いてたのかな、
坂本さんがチラッチラッとカメラ目線になって、嬉しい(^^)
長野クンはいいナビだよね。イノとは大違い^^;
しかしイノ筆頭に、子供たちはうるさいわねぇ~、ハハハ。

その2・滝滑り。
三十路コンビは水に入りませんでしたね。
これって、運転に響くから自制したのか、マジ怖かったのか?

その3・ソフトボール。
あそこで空振りしたら面目無くなってたよね・・・良かった、打てて。
に、しても、あの試合に外野の選手は何人いたんでしょう!?

その4・イルカウォッチング。
剛ちゃんがはしゃぎまくってたのが、イイ!
あれだけイルカに泳がれたら、テンション上がるよねっ。

その5・車中で野宿。
口を半開きにして眠りこける坂本さんが愛しい(^.^)
そーとーお疲れだったのねぇ・・・そりゃそーか。
助手席の長野クンも熟睡、後ろも疲れて眠って・・・
ないよ!(-_-メ)うるせーな、イノぉ(^○^)

その6・ブルーベリー狩り。
ここ、サイコー!\(≧▽≦)/&お気の毒な坂本さん。
しかしなぁ、あんなに怖がるか?クワガタ1匹で。
逃げ惑う気持ちは判らないでもないけど、
背中にくっ付けられて、完全にパニックに陥ってたよね(+_+)
気力も無くなって、寿命が縮まったのでは!?なんて。
いつもは長野クンだけに『悪魔のしっぽ』が見えてたけど、
昨日のは全員に生えてたよ、絶対。
そして、一番ワルだったのが末っ子オカダだなー。
「悪い事しまーす」って顔、全然見せずにいじめてるんだもんなー。
お父さん、苦労するね・・・(^^ゞ

その7・ペーパードライバー健。
あれはマジ怖かった~(>_<)・・・准くん、ご愁傷様です(-_-)
お約束どーり、ワイパーをガチャンコガチャンコ(^^)

その8・沖縄。
オープンカーではしゃぐ剛ちゃん・・・完全に線がキレてる^^;
前に3人、後ろに3人って、こりゃまた窮屈な。
サカナガの間に末っ子が挟まってたっけ?
何か、ほのぼの~っとした空気が流れてたような。
後ろは異様な盛り上がりでしたからね、相変わらず。
ビーチのカレは・・・ま、いっか、オチって事で。

てな訳で、絶対保存版のこの九州旅行。
昨日は仕事で見られなかった妹のために、
今夜もう一回見ま~す(*^_^*)

|

« よそ見してる間に・・・(+_+) | トップページ | お疲れ様でしたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5722672

この記事へのトラックバック一覧です: 6人の九州旅行、サイコー!:

« よそ見してる間に・・・(+_+) | トップページ | お疲れ様でしたっ!! »