« V6独断スペシャルQ!!! | トップページ | 今頃PLAYZONE載せてみたりして。 »

モーリーinマシューTV。

昨夜のマシューTV、録画してたのをさっき見ました。
剛ちゃん、出てきて1分も経たないうちに、
「番宣で来ました」
などと言い出すもんだから、
ヤッベー、会話続かないぞー、ってヒヤヒヤしたでないの。
結果的には意外としゃべってたんで、ホッ。

っつか、『エグザエル』で合ってるんですか?
さっさと進行してくれたんで良かったけど、
アソコ指摘されてたら、びみょ~だったね!

『V6井ノ原はキス魔』・・・ここで言わんでも(^^;)
どーせほっぺたとかにブチュー、でしょ?なんて思ってたら、
「『お前の唇柔らかいな』とか言われるんです」って言い出して。
こっちの方が焦っちゃったじゃん、もう(*^o^*)
ガコイコとかでカミセンはよく『されてた』けど、
サカナガは『されて』ないのかな?

んで、『シカト』の説明する時の動きが何だか可愛かったvv
ピョイッ、ピョイッ、って首を後ろにやるのが、ね。
そして、剛ちゃんのおかげで『シカト』の意味が判ったよ。
ありがとっ。

さーてと。
Vコン振り込み、そろそろしとかないとなぁ。
地元・大阪は行きたいし、代々木も申し込むつもりだけど、
もう一ヶ所ぐらい行けたらなぁ、と思う私。
ツアー地の中でウチから一番近く、
日程的に行ける可能性のある場所は・・・石川か。
うふふ、どーしよっかなー(^^)

|

« V6独断スペシャルQ!!! | トップページ | 今頃PLAYZONE載せてみたりして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5636342

この記事へのトラックバック一覧です: モーリーinマシューTV。:

« V6独断スペシャルQ!!! | トップページ | 今頃PLAYZONE載せてみたりして。 »