« プロデューサーズ観たよ♪ | トップページ | 決意表明!? »

上手くいかない・・・。

一夜明け、今日は頭の中が博《レオ》の歌声でいっぱいですvv
と言っても覚え切れなかったので、1フレーズだけ、ね。

今夜、こっちの地方(関テレ)では「演技者」PRO特集です。
録らなきゃ、録らなきゃ、あーでも、ビデオの空きあったっけ?

ウチにはまだDVDレコーダーがありません。
お金もないので、当分購入の予定もありません(>_<)

そんな事は置いといて。

今日も朝から感想書きをしようと思ったんですが・・・
やっぱ昨日の疲れが出たよ!
食べる・寝る・食べる・寝る・食べる、で1日が過ぎたよ!

派遣会社の担当者様から電話があったのに、
ウチのお母上が何かの勧誘Tel.と思い込んでしまったよ。
んで、「出かけてます」って切っちゃったんだってさ。
しばらくしてから知らされて、慌てて電話掛けたけどね、
留守電になってて繋がらなかったよ。
う~ん・・・(+_+)

今日録る「プロデューサーズ」特番見て復習してから、
また文章書きに精を出すとするか。

|

« プロデューサーズ観たよ♪ | トップページ | 決意表明!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5590566

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかない・・・。:

« プロデューサーズ観たよ♪ | トップページ | 決意表明!? »