« またピーターを思い出したよ(^^) | トップページ | 花火、全然やってないなー。 »

「生きる」がテーマですか。

坂本さん新曲(^O^)進化してるよ!
進化してるけど・・・リズム取りづれぇ~(+_+)
「今回はチューニングしました(えっへん)」な坂本さんと、
「チューニングしたって・・・(おいおい)」な井ノ原さん。
やり取りが何とも可愛いのであった(^^)

毎年の事ながら、な~んとなく見ている24時間テレビ。
シンツヨなんですね、パーソナリティー。
大体コレやってる時って、外出してたんだけどなぁ。
今年はコンサートも舞台も、な~んもないのね。

前にSMAPが揃ってやってた時も、ちゃんと見てないんだ。
あん時はどこ行ってたんだっけ?
・・・あー!そうだ!!貝塚だ!!!
『忍者』がイベントやってたんだ!
MCで「さっきまで24時間テレビ見てた」とか言ってたっけ。
あっはっは・・・懐かしー。

V6がやった時は、ちゃんと見たよ。
一応全部録画したんだけど、今はビデオ1本分しか残ってません。
坂本さんが涙流してるやつ、それだけねvv
あれはねぇ・・・もっと映して欲しかったねぇ。
チラッと涙が映って、えぇっ!?と思ったのに、
某・女優さんがもっとダダ泣きしてたんで、持ってかれた(-_-メ)
・・・や、これまた懐かしい話だね。

んで?今年のテーマは、「生きる」ですか?
生きる、ねぇ・・・。
毎朝、ゴミ出しする時に思う事があるんですけど。
ゴミ収集車が来るまでに出せる物全部出しちゃおうと、
そこら中かき集めるんだけどね、
ちょっと動くとすぐまた出るんですよ、ゴミが。
それ見て、思うの。
「あ~、人間って生きてく限りゴミを出し続けるんだろうな~」
「ゴミじゃなくて、もっとイイもん産み出せたらな~」
なんて、ねー。

「生きる」=「生産して、消費し続ける事」ですかね?
それにしても・・・この番組はマイナス思考の者にとってはキツイんだよね。頑張ってる人達を見るたびに、「あー、何で私は頑張れないんだろうなー」って落ち込むんですけど。普段から「自分には価値が無い」と思って生きてる人にプラス思考を押し付けても、余計に沈んじゃいますって。生きる価値のある人が命を落とし、生きてても何も生み出さない自分がのうのうと生きてる・・・そう思う事がマイナス思考だって判っていても、浮き上がれないんですけど。なんて、あまり人に聞かせられるモノじゃないので、隠しました~(^^ゞコレ読んだ方、スルーしてね。

|

« またピーターを思い出したよ(^^) | トップページ | 花火、全然やってないなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5676134

この記事へのトラックバック一覧です: 「生きる」がテーマですか。:

« またピーターを思い出したよ(^^) | トップページ | 花火、全然やってないなー。 »