« 早く明日にならないかなー。 | トップページ | 本格的に忙しくなってきた。 »

オチには間に合った(^_^;)

やっぱり残業でしたー・・・眠いっす。
家に帰り着いたら、もうハイパーホッケーやってたよ。
ダーツで見事にオチつけてくれましたね、リーダー♪
みんなの選んだ賞品も楽しすぎますけど、
やっぱ締めはあなたですっ。さいこー(^o^)

ご飯食べて、風呂入って、ゆっくりしたところでビデオ巻き戻し。
少し戻しては見て、また少し戻しては見て。
どこ見ても笑えるんだよなー。
その繰り返しで、オープニングまで。
新曲の振り、なぁんか不思議だなぁって思った。
小刻みっつーか、カクカクしてるっつーか。
あ、途中でぶつかりそうになってませんでした?
あーゆーのは撮り直ししないのね。

まだ全部見てないので、感想は・・・
「坂本さん、脚長ぇっ!」
だけです(^_^;)
みんなが忘れた頃にひょこっと感想書くかもしれません。

*****拍手ありがとうございます*****

ポチッと押していただけて、感謝カンゲキでございますぅ。
励みになります♪

【9/25の15時にメッセージくださった方へ】
いつも読んで下さってるそうで・・・ありがとうございます!
大した話題もございませんが、今後ともよろしくお願いします☆

|

« 早く明日にならないかなー。 | トップページ | 本格的に忙しくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6134378

この記事へのトラックバック一覧です: オチには間に合った(^_^;):

« 早く明日にならないかなー。 | トップページ | 本格的に忙しくなってきた。 »