« あれもこれも一度に。 | トップページ | 何とかなる・・・のかな? »

不安だ・・・(+_+)

明日から久びさのお仕事なんですが、とっても不安。
何が不安って、この歳になってからの再スタートですからね。
果たして、新しい環境に入っていけるかどうか?ってのが。
同期入社として同じ派遣会社からあと2人一緒なんですが、
2人とも私より下で・・・まぁ、当たり前なんですけどね・・・。
31歳の方と、22歳の方らしいです。
でも、きっとレベルは私の方が下なんではないかと(>_<)
だって、今まで何度も失敗してきてますからね。
レベル高けりゃ上手くやって来れてるって話で。
結局、無駄に月日だけを過ごしてきたんだなーって、思うね。
はあぁぁぁ・・・考えただけでもヘコんできた(+_+)
怖いよー、怖いよー。

ま、なるようにしかならないし。
何とかなるさ、どうにかするさ。

------------------------------

気を取り直して。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》T-STAGEに1件。
宙組大劇場「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」感想です。

まだ東京では上演されていないのですが、
仕事で手一杯になってしまうと、アップするのを忘れそうなので。
これから観る方はネタバレありですので、お気を付け下さいな。

------------------------------

そういや、関ジャニ∞の夏コン感想を放ったらかしだな。
えーと・・・あれは、8人揃ってからアップするつもりです。
それまでは、私の中で『完成形』にはなりませんので・・・
すみませんm(__)m

|

« あれもこれも一度に。 | トップページ | 何とかなる・・・のかな? »

コメント

お疲れ様です。お仕事はいかがでしたか?

とりあえず今はずっぽり可愛いお兄ちゃん達にはまっていますが、そろそろご家族に本格的に動いてもらわねば、と思いつつ。(笑)

また古い映像も発掘しましたので、お暇がありましたら遊びにでもいらして下さい。声変わり前、あどけないどらむすくんもおりますので。(笑)

投稿: 西嶋真依 | 2005-09-12 20:53

メッセージありがとうございますぅvv

初日は何とか過ごせましたが・・・ごにょごにょ。
(↑詳しい事は12日の日記に)

またお邪魔してもいいですか?
徹夜じゃなければ、色々お手伝いも出来ますよ♪

投稿: 汐佳 | 2005-09-12 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5891800

この記事へのトラックバック一覧です: 不安だ・・・(+_+):

« あれもこれも一度に。 | トップページ | 何とかなる・・・のかな? »