« オズ&プロ劇評。 | トップページ | 木工用ボンドが役に立つ。 »

気疲れが・・・(+_+)

午前中に「派遣先で面接することになりました」と電話が。
「スーツとジャケットで」と言われ、慌てて探す・・・が、無い(T_T)
何とか見映えのする物を出してきたのはいいけど、
仕事辞めてから太っちゃっててね~、スカートが入らない(>_<)
とにかく今日だけでも、と急いでホックを留め直し、
あとは安全ピンでカバーすることに(^_^;)

まずは派遣会社の担当者サマと打ち合わせ。
しかーし!私はコレが一番苦手なのだ。
「面接のリハーサルをしましょう」と言う事になり、
自分の職歴などをつらつらと話す・・・のが、全くダメ。
もう、何を言っていいのか判んなくなり、絶句&頭真っ白。
軽~くパニックに陥りました(;_;)
これがあったから前の仕事辞めたんだよな・・・グスン。
「とにかく落ち着いて行きましょう」となだめられ、面接へ。
心臓バクバク言わせつつ、ひたすら待つ。
うあぁっ、来たよ、来ちゃったよ、面接官がぁっ。
本番は・・・んー・・・何とか詰まらずにしゃべれたかなー・・・。

結果は今週中に判るらしいのですが、
そんな、すぐに仕事決まらなくていいよ、もう。
面接だけでめちゃめちゃ疲れました・・・(__)

------------------------------

こういう時は、雑誌に逃げっ。
アイドル3誌買ってきましたよ~ん。

『duet』には、パパ&末っ子の湯河原旅行♪
『Wink up』には、リラ~ックスな坂本さん♪
『POTATO』には、大股開き(^_^;)

・・・へへっ、これ、坂本さんばっかりでしたね。
ちょい気になるのが『Wink up』の長野クン。
いつもの笑顔が無くてね・・・お疲れ?

あ、それから。
坂本さんFANの方は、『duet』関ジャニページをチェックして!
すばるクンが嬉しいコト言ってくれてますよん(≧▽≦)

追加・・・リーダーのページにも名前があった・・・・。
KAT-TUNたぐっちゃんの所にもチラッと・・・。
ほ、他にも出てくるか!?

|

« オズ&プロ劇評。 | トップページ | 木工用ボンドが役に立つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5814602

この記事へのトラックバック一覧です: 気疲れが・・・(+_+):

« オズ&プロ劇評。 | トップページ | 木工用ボンドが役に立つ。 »