« 急な話で。 | トップページ | 富士山見えたよ! »

眠いよぉ・・・(-_-)zzz

5日間フルに働いて、非常に疲れております。
今朝はなかなかスッキリとは起きられませんでした。
正直、いくら大好きなタカラヅカでも、今日は寝るかも・・・

と、思いながら向かった大劇場。
結果から言うと、全く眠くなりませんでした。
自分でもビックリしてます(^^)

そういや、もうすぐ大劇場では千秋楽なんだよね。
ガイチ(初風緑)くん、サヨナラなんだよね。
そんな事を考えながら観ていたら、結構泣けました。
ガイチくんの事が無くても、ストーリーでも泣けました。

ショーの方も、2回目なのに楽しかったなぁ。
流れが頭の中に入ってたからかな?

そんなこんなで、あ~、もう一度観られて良かったぁ、
とか思いつつ家に戻ったのですが・・・
めっちゃ眠くなったよ!
眠すぎて頭痛くなったよ!
・・・なのに、まだ起きてる私って(-_-;)

マジ、明日に備えてもう寝ます。

|

« 急な話で。 | トップページ | 富士山見えたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5991122

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよぉ・・・(-_-)zzz:

« 急な話で。 | トップページ | 富士山見えたよ! »