« 木工用ボンドが役に立つ。 | トップページ | 仕事が決まっちゃった。 »

カレへのメッセージ。

今朝の芸能ニュースに田原さんが出てたのよ。
何かコンサートしたらしいんだけどね。
ボェ~っと見てたら、バックダンサーに木野くんがいたような。
髪の毛長かったけど、顔の中身は多分カレ。
やっぱトシちゃんにくっ付いてんだろうか?
めちゃくちゃトシちゃん好きだったもんなー。

・・・・・・こんな話、誰も付いて来れないよね・・・・・・。
んじゃ、他の話。

いつだったか、履けなくなったスカートを無理して履いた事が。
直してもどうしようもないので、捨てました。
が、いつの間にか母親が拾い戻してきてたの。
何と、1日でクマのぬいぐるみに変身!
グレーのチェック柄のクマなんて、あんまり可愛くないかも。
でも、短時間で生まれ変わらせた母は凄いっ!

・・・・・・こりゃまた関係のない話題で・・・・・・。
よし、違う話を。

今朝、友人の西嶋さんからメールが届きました。
「サンスポに関ジャニ∞載ってる」との事。
しばらくやり取りした後、出かける父に頼んで買ってきてもらう。
おぉ~、載ってます載ってます。
新曲のプロモーションに加えて、内クンへのメッセージだって!?
い、いいんですかぃ?お上は大丈夫ですか??
『早よ帰ってこい』ってなお言葉、嬉しいねぇ。
しかし、私の場合「早よ帰らせてあげろー」かな、気持ち的には(^_^;)
だって、上がウンと言わなきゃ、出たくても出したくても無理でしょ?

改めて言わせてもらうと。
あの件に関しては、当然の事ながら本人が悪いです。
でも、管理する手間をケチったお上はもっと悪いです。

なんて書きながらドキドキしている私は小心者^^;

|

« 木工用ボンドが役に立つ。 | トップページ | 仕事が決まっちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5848364

この記事へのトラックバック一覧です: カレへのメッセージ。:

« 木工用ボンドが役に立つ。 | トップページ | 仕事が決まっちゃった。 »