« 今日は懇親会。 | トップページ | 10日11日22日ですか。 »

雑誌買いまくり。

またまた本ばっかり買い込んじゃった(^_^;)
いつものとーり、TVガイドにテレビジョンにTVぴあに、
KindaiにMyojoにポポロ。あ、それと女性自身。

週刊誌は全部、来週のVさんフレンドパーク記事狙いです。
放送が楽しみ楽しみ♪

月刊誌は、えっと、Kindaiに「プロデューサーズ」載ってるね。
ポポロは剛ちゃん・関ジャニ他ジャニーズ多数。
それと、晃対談はさえこ(彩輝直)。
Myojoはいつも買ってるからなー。・・・あ、そーだ。
カツンのストーリー漫画が載ってるんですが、
ミシン目で外すとホチキス留めの本になるっつう代物でして。
関ジャニの時はそうじゃなかったよ!?
だから私、一生懸命ボンドで固めて背表紙作ったのに。
この扱いの違いは(-_-;)

遅ればせながら。
関ジャニ∞、新曲初登場2位!おめでとうございますぅ。
これは価値のある2位ですよ。嬉しい\(^o^)/
・・・あ~、初回盤予約するんだった・・・。

|

« 今日は懇親会。 | トップページ | 10日11日22日ですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6056149

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌買いまくり。:

« 今日は懇親会。 | トップページ | 10日11日22日ですか。 »