« カレへのメッセージ。 | トップページ | あれもこれも一度に。 »

仕事が決まっちゃった。

突然ですが、派遣で事務の仕事が決まっちゃいました。
月曜日からフルで働きます。
残業もあるらしいです。

・・・いいのかな?こんなので。
ほぼ1年、ボ~ッとしてた私ですよ?
できるのかな・・・うーん・・・まぁ、ねぇ・・・。

まー、でもさ、自分で見つけて行くより、
「こんなのはどうですか?」と薦めてもらって行く方が、
今の自分には最良かなー、なんて思うのですよ。
そうじゃないと、なかなか動き出せなかった訳だし。

とにかく、行ってみないとわからない。
とりあえず、がんばります。

------------------------------

今週もMステに関ジャニ∞!
コントのテーマは『関西』・・・ははは、おもしろーい(^^)
なぁんかね、やっぱり大倉クンに目が行っちゃうんですけど!?
そして、マルの目線はサイコーですわ(^.^)
来週も出るんですか?
それじゃ、またやってくれるんかなー?楽しみ(^。^)

|

« カレへのメッセージ。 | トップページ | あれもこれも一度に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5862197

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が決まっちゃった。:

« カレへのメッセージ。 | トップページ | あれもこれも一度に。 »