« カラッと熱い東京! | トップページ | 宝塚と東京のズレ。 »

ビデオが溜まってたので。

昨日は東京日帰りして、かなりお疲れなのに、
今朝また早起きして予約入れてた眼科の検査に(+_+)
久しぶりに行くと、検査器具がアップグレードしてたのはいいが、
やり方に慣れてなくて、全くついて行けず・・・最悪。
「光が見えたらボタン押してね」ってやつなんですよ。
んで、見えてんのよ。見えてるんだけど、指が動かない(>_<)
判ってんだけどなー、うー・・・ほら、今光ったよ、だけど押せないしぃ。
そうこうしているうちに、検査終了。
「あらー、これは悪いですねぇ」って、当たり前だよぅ!
押してないんだもん!くっそー(-_-メ)
これだから病院は嫌なんだよなっ。
患者がますます落ち込むような言葉を平気で吐くんだからー。

------------------------------

気を取り直して。
昨日のスケジュールの関係で、録画しておいた2番組を見る。

まずは、「VVV6」・・・ん?今は「Vシュラン」って言うのか??
やっほー!坂本さんだー!!\(*^o^*)/
また、何であんなに胸元開けるかなぁ。
あれじゃ誘ってるとしか思えませんって。
そして、しっかりオチてたと思われる、天童さん(^_^;)
すっげぇ可愛く見えましたよ、ね。
いーなぁ、うらやましいなぁ、口に「ア~ンvv」だなんて。
坂本さんもさ、ビールグラスなんかもらっちゃってさ。
アレだったら罰ゲーム食らっても、仲良くやれたかも・・・
だって、健ちゃん組マジでケンカ状態だったもん(^^ゞ
ちょっとヒヤヒヤしたよ、「健ちゃん、押さえて押さえて」って。
しかし、甘い物苦手な坂本さんにはキツかったかな?
ケーキ出されても、な~んか持て余してる感じがした、かも。
今度は甘い物じゃない時にロケ入れてもらおうね。
もしくは、洋酒が利いた洋菓子などを出してもらうか。
あ、それと、辛過ぎない物と。
・・・と、とにかく、坂本さんが美味しくいただける物、希望(^_^;)

そして、「Mステ」には関ジャニ∞だー♪
いいな、いいな、あの子らはホンットにおもろいわ。
何を隠そう、去年のVコンに突然登場した時には、
「ヨコーっ!」と、横山くんの名前を叫んでしまった私ですが、
こないだの前夜祭・城Hからは大倉くんにオチております(^_^;)
加えて、丸山くんのあの絶妙な目線!サイコー(≧▽≦)
っつか、みんな役者だよ!と思ったのでした。

あ、関ジャニ∞ついでに『TopStage』話を。
横山くんのインタビューが載ってるんですが、普通に、
「この前8人でドラマにも挑戦したんですけど」
と書いてあるのを見て嬉しくなったりして。
そーですよね、関ジャニ∞は「8人」ですよねっ。
簡単にはいかないだろうけど、待ちます。

|

« カラッと熱い東京! | トップページ | 宝塚と東京のズレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5767159

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオが溜まってたので。:

« カラッと熱い東京! | トップページ | 宝塚と東京のズレ。 »