« 富士山見えたよ! | トップページ | 今日は懇親会。 »

一応、行ける事にはなったが。

やっとVコンの当落確認が取れました。
2勝2敗って感じですね(^_^;)
結局のところ・・・

11/3(木・祝)昼 代々木 ○ →西嶋さんと行きます。
12/3(土)夜 石川 ○ →Kさんと行きます。
12/18(日)昼 大阪 ×
12/18(日)夜 大阪 ×

と、なりました。友人Kさんに頼んでいた分は、

12/17(土)夜 大阪 ○ →Kさんと行きます。

これで3回参戦できますね。やれやれ。
しかし、大阪がこんなに落ちるなんて・・・信じられん。

・・・あれれ?
よ~く考えてみるとさぁ、3回も行けるんだからいいじゃん!
っつか、普通は1つ行けたらいいんだよね!?
どうも感覚がおかしくなってるみたいです、ははは・・・。

NEWアルバム、11月1日でしたっけ?
じゃあ、ほぼ一夜漬け状態ですな。
でも、覚えないとコンサート楽しめないし。
なんか、聴き方としてはかなり間違ってる気がする(-_-;)

|

« 富士山見えたよ! | トップページ | 今日は懇親会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6023208

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、行ける事にはなったが。:

« 富士山見えたよ! | トップページ | 今日は懇親会。 »