« 6人の九州旅行、サイコー! | トップページ | カラッと熱い東京! »

お疲れ様でしたっ!!

「プロデューサーズ」、無事千秋楽を迎えられたようで、
おめでとうございますーっ!!
と、言う事で・・・。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》J-STAGEに1件。
「プロデューサーズ」感想をアップしました~。

あくまでも『レポ』ではありません。『感想文』でございます。
興味がありましたら、下の《LINK集》から、どうぞvv

いや~、これで個人活動はひと段落つきましたか?
いよいよV6揃っての仕事がドドーンとやってくるのですね。
まずは映画ですか。「ホールドアップダウン」。
公式HPあるんですけどね、すごいですよー。
何だか気合の入り具合が違うって言うのかなぁ。
オンマウスで画像が変化するのよー、すげーすげー。
(全然感動してないみたいな書き方だ・・・^^;)
一般券とペア券、両方買いましたよん。

そんで、次にはやっとこさコンサートですよ。
大阪全ステと、代々木1回と・・・
ははは、うっかり石川申し込んじゃった(^^ゞ
行けるのか!?は、チケット取れてから考えまーす。

------------------------------

さーて、わたくし、明日はまたまた東京日帰りです。
今度はタカラヅカ(*^_^*)・・・日生劇場でーす。
一応、花組公演。でも主演は専科のじゅりぴょん(樹里咲穂)。
ジャニーズFANには、「SHOCK」の《サキホ》姉さんと言った方が、
よく判るかもしれないなー。

作品は「Ernest in Love」、7月に月組がやったのと同じ。
なので、面白いのは判ってるんだよねー(^^)
役替わりでどう雰囲気が変わっているのかな?ってのが、
とっても楽しみなんですよ。

この作品でじゅりぴょんはタカラヅカを退団するので、
東京でしか上演しないこのバージョンはどうしても観たかった。
なので、明日と18日と、2回行く事になってまーす。へへっ。

お金と時間、両方の余裕があればなぁ。
もっとゆっくりできるんだけどなぁ。
そろそろ『でずにー』行きたいなぁ。
・・・一番のお気に入りはアヒルくんだけど・・・(^_^;)

|

« 6人の九州旅行、サイコー! | トップページ | カラッと熱い東京! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5737796

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたっ!!:

« 6人の九州旅行、サイコー! | トップページ | カラッと熱い東京! »