« お疲れ様でしたっ!! | トップページ | ビデオが溜まってたので。 »

カラッと熱い東京!

今、新幹線待ちでコーヒー飲みつつコレ書いてます。
あ、書いてるんじゃないか、ケータイから飛ばしてるのか。

先程まで日生劇場にいました。
樹里咲穂主演・花組「Ernest in Love」観てきましたっ!
いやー、楽しい楽しい(^o^)
細かい感想はいつものとーり後日語りますが、
関西人パワー炸裂V(^-^)Vって感じ!?
ベタな笑いもありぃの、泣きもありぃの、ダレるとこ無し。
観終わってスッキリ!なミュージカルですよ♪

ただ、座席が2階の端っこだったのが残念でねぇ。
ほぼ真横から観たって感じで、舞台上のオケが見えなかったよ(T_T)
どなたが指揮されてたの?
梅田では御崎恵さんで、めちゃくちゃかっこ良かったんだけど。
…もう一回観るんで、そん時に確認するか。

お隣に座っていただいた清瀬のHさま、ありがとうございましたo(^-^)o
私のおしゃべりに付き合ってもらっちゃって。
これからもタカラヅカ楽しんでくださいね(^_^)

さーてと、そろそろ新幹線乗るかなー。

|

« お疲れ様でしたっ!! | トップページ | ビデオが溜まってたので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5751453

この記事へのトラックバック一覧です: カラッと熱い東京!:

« お疲れ様でしたっ!! | トップページ | ビデオが溜まってたので。 »