« 眠いよぉ・・・(-_-)zzz | トップページ | 一応、行ける事にはなったが。 »

富士山見えたよ!

ただいま、新幹線の中でーす。
家に帰り着くのは、日付が変わる直前かと思われまーす。
なので、いつもの通り携帯から飛ばしてまーす。

本日の日帰り観劇旅行は、じゅりぴょん(樹里咲穂)主演!
彼女も昨日観たガイチ(初風緑)と同じく、
もうすぐ退団してしまいます。
寂しいなぁ…。
でも、今日はそんな気分を忘れさせてくれる程笑ったよ!
ありがとね、じゅりぴょん(*^_^*)

…あ、タイトルと内容が全然合ってない…

え、と、今日はとっても天気が良くて、
行く時に富士山がハッキリ見えたという事で。
子供とか外国人観光客とか、
みんなカメラ持って窓際に張り付いてたよ。
夏は雪をかぶってないから、あんまり富士山っぽくないのね。
けど、何年ぶりだろ。
ここ数年は見えなかったのよ。
久々でちょっと感動した~って話でした。

|

« 眠いよぉ・・・(-_-)zzz | トップページ | 一応、行ける事にはなったが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6002874

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見えたよ!:

« 眠いよぉ・・・(-_-)zzz | トップページ | 一応、行ける事にはなったが。 »