« Web拍手に悪戦苦闘。 | トップページ | オチには間に合った(^_^;) »

早く明日にならないかなー。

いよいよ明日はフレンドパークですよ(≧▽≦)
でも、その時間にはおそらく帰れないので、録画せねば。
J-Webにもウラ話がUPされてたね。
なになに?オチが待っているんですって!?
そのオチ、やっぱり坂本さん絡みなんでしょうか・・・。
うわー、見るの怖いなー(^_^;)
博は奇跡を起こしたらしいね。いいなー(・・・は?)
とにかく、Vさん達がワキワキしてたら嬉しいです、ハイ。

前にも6人で挑戦した事があった・・・らしい。
『らしい』と言うのはですねー、見られなかったから(T_T)
いや、見ようとしたんですよ!?
見る気まんまんで録画しておいたんだけど、
いざ探したら、どっかに消え去ってた(;_;)
今思い出してもすっげぇ悔しいですぅぅぅ。
・・・いつの事でしたっけ?
その時の結果はどうだったんですか??
坂本さん、その頃はどんな髪型してましたっけ???

ともかく。
同じ失敗は二度と繰り返しませんっ!
夏の『九州旅行』、先週の『クワガタとのにらめっこ』の続きに、
しっかり保存版で録りたいと思いま~す。

------------------------------

ここで、更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
樹里咲穂主演「Ernest in Love」、
感想その1をUPしました。

もう千秋楽過ぎちゃってますね・・・。
『その2』もそのうちUPしないといけません。

|

« Web拍手に悪戦苦闘。 | トップページ | オチには間に合った(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6116757

この記事へのトラックバック一覧です: 早く明日にならないかなー。:

« Web拍手に悪戦苦闘。 | トップページ | オチには間に合った(^_^;) »