« 今日が発売日ですよね? | トップページ | 急な話で。 »

無事見つかりました。

関ジャニ∞のCD、大阪の某So店にて発見し、
無事購入する事が出来ました・・・一応。
さすがに初回限定盤はありませんでしたが。
ジャケットのイラスト、細かいねぇ。
よ~く見てみると、エイトらしき人物がしっかり8人。
どれが誰だかさっぱり判りませんが、嬉しいじゃないの(^^)

ジャケ裏は「忍たま乱太郎」でしたね。
・・・私、この子たち何枚持ってるんだろう?
なんて思うくらい、忍たまとジャニーズは縁が深いのね。
光Gでしょ、アッツーでしょ、やぁもでしょ、ヤヤヤでしょ。
歌う顔ぶれは変わっても、忍たまは全く変わらず。
い~つまでも育たないのね(←アニメだもん)。

ついでに(?)V6新曲を予約してきたよ♪
しかし、これが大変でした。
店の人が、発売される事を知らなかったもんで(+_+)
店頭にも表示されてないし、チェックリストにも載ってないし、
レジ中のみんなを巻き込んで、一時ストップ(ははは・・・)。
仕方ないので、ジャニウェブのページを見せました(^_^;)
上の人が出てきて、奥まで行って調べてもらって、
ようやくFAXシートが見つかったらしい。
説明を聞いている間に横からその紙を盗み見ると、
『限定品のため、店頭で宣伝しないで下さい』という一文が。
・・・どーゆーことですか!?
こっちも、売る気がないのかぃ??
訳わかんないよぉ(>_<)

|

« 今日が発売日ですよね? | トップページ | 急な話で。 »

コメント

ご連絡いろいろありがとうございます。m(__)m
あれかなあ、書いてあったバッジだかなんだかの件が内緒なのとか…そんなことない?

ところでJウェブに発売の情報あがってました?見つけられないのは私の愛が足りないからか…(自虐的・汗)。
わたしゃまだ予約してません。はっきりしてからかな、とか。今日は変わりにお三方予約しましたが、まあこっちこそ時間かかるかかる。…どうせどうせ…(いじいじ)

後、エイトくんの応援、本当にありがとうございます。m(__)m(て私がお礼言う事では・笑)私もらんちゃんきりちゃんしんちゃんとは始まったときからの付き合いでございまして、まさか今更もう一回…とは。苦笑。
歌姫にはかてんでも、頑張った事は評価されると思うので。…いい結果、期待してます。うん。

投稿: 西嶋真依 | 2005-09-15 23:42

店の人がこっそり見せてくれたFAXによると、
映画館に持って行って引き換える券か何かがあるらしい。
あ、ジャニウェブのCD情報は見つかりました?
映画専用サイトからも行けるようですよ♪

投稿: 汐佳 | 2005-09-16 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5960952

この記事へのトラックバック一覧です: 無事見つかりました。:

« 今日が発売日ですよね? | トップページ | 急な話で。 »