« ビデオが溜まってたので。 | トップページ | オズ&プロ劇評。 »

宝塚と東京のズレ。

タカラジェンヌへのインタビュー番組「Cafe Break」。
関西では、日曜日の朝7時半にやっております。
早いです(+_+)眠いです(*_*)時々見逃します(T_T)
起きられたとしても、途中で寝てしまう事もあります(>_<)

そんな番組ですが、がんばって見続けております。
今朝は雪組のかしげ(貴城けい)さんでした。
あ、そっか、東京では最近始まったんだっけ・・・。
本拠地・宝塚では1ヶ月も前に終わっちゃってますからね、
この温度差はどうしたらいいんでしょうか?
まさに、『忘れた頃に』ですな。

とか言いつつ、感想をまだアップしてない事に気が付いた(^^ゞ
では。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
雪組「霧のミラノ/ワンダーランド」感想をUPしました。

興味のある方は、どーぞvv

|

« ビデオが溜まってたので。 | トップページ | オズ&プロ劇評。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5787584

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚と東京のズレ。:

« ビデオが溜まってたので。 | トップページ | オズ&プロ劇評。 »