« オチには間に合った(^_^;) | トップページ | 疲れたよ、今日は。 »

本格的に忙しくなってきた。

今朝のワイドショーを見て、機嫌良く仕事に出かけた私。
もぉ~、TFPのオチといい、またまた坂本さんですか!?
噛み噛みなのはいつもの事だけどさっ。
何が良いって、噛んだ後に恥らう(?)トコがい~んだわ。
健ちゃんのノリ突っ込みも、かわゆい。
そしてやはり、イノはスキンシップ好きだったと(^_^;)

そんな中、びっくりな情報が。
『V6ミュージアム渋谷にOPEN』とな。
えー・・・どーするかなー・・・
や、行きたいんだけどねー、スケジュールが。
代々木行くのは行くけど、日帰りしかダメだから(+_+)
でも、何度も上京するわけには行かないしなぁ。
前日、仕事終わりで東京行きか!?
そんで、コン前にちょこっと顔を出す、と。
・・・あー、それはヤだ。
どうせなら、ゆっくりじっくり見たいかも。
って事は、代々木コンとは別で行くのか。

うあぁ、そーいや石川コンも取れたんだっけ。
いや~ん、どこに泊まるのよぉ。
まだ何にも考えてないっ。

・・・と、ただいま悩んでる最中でございます。
土日しか考える余裕がなくて(>_<)
もうちょっと待ってて~(←私信)

|

« オチには間に合った(^_^;) | トップページ | 疲れたよ、今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6148744

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に忙しくなってきた。:

« オチには間に合った(^_^;) | トップページ | 疲れたよ、今日は。 »