« 宝塚と東京のズレ。 | トップページ | 気疲れが・・・(+_+) »

オズ&プロ劇評。

月刊ミュージカル9月号~(≧▽≦)
・・・すいません、いきなり謎の喜び方で(^_^;)
『ジャニーズ・ミュージカル』と銘打って、載ってるんだな。
それが何だかお褒めの言葉を頂いちゃってて、
とーっても嬉しい限りなんですvv

この「ミュージカル」誌いわく、
坂本さんについては、『成長著しい演技』と。
そしてイノ&博へは、『ここまでやれるとは!』ですって。
他の方々も「プロデューサーズ」に対してなかなか良い評価を。
ううう~、ありがとうございますぅ~m(__)m
好評なのを聞くと、こっちまで嬉しくなっちゃうね。
それを引き出した彼ら自身が素晴らしいっ!
そんな素敵な作品を観る事ができた幸せを感じてますvv

オズ&プロ評の間には、少年隊プレゾンが。
3作品がこうして並んでいるのを見ると、とても感慨深い。
プレゾンに育てられたのを公言するトニセンだからね。
しっかり成果を出しているからこそ、並び得る訳で。
坂本さん、イノ&博、プレゾンと比べても遜色無い。
少年隊だって、後輩に負けてない。
どちらも大好きな私にとって、これ以上嬉しい結果は無いね。
もう、ただただ、ありがとー!と言うしかありませんよ。

------------------------------

今日、派遣会社の登録会に行ってきた。
そろそろ腰を上げないと・・・ってコトで(^_^;)

|

« 宝塚と東京のズレ。 | トップページ | 気疲れが・・・(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5803602

この記事へのトラックバック一覧です: オズ&プロ劇評。:

« 宝塚と東京のズレ。 | トップページ | 気疲れが・・・(+_+) »