« 早く帰ってきたのにぃ。 | トップページ | 無事見つかりました。 »

今日が発売日ですよね?

関ジャニCD買いに行ったんですけど・・・無いっ!
売り切れてるんですか?
入荷枚数が少なかったんですか?
それとも、予約しないと買えないモノだったんですか??
・・・と、思ってしまいました(+_+)

某H店は、ディスプレイの跡はあるけど、
その下には何故かNEWSと嵐とSMAPと・・・何でやねんっ。
レジの後方にはどっさり積まれてましたが、
ぜーんぶ予約票らしき紙が付いてるようでした。

某TS店は、ディスプレイすら無い。
五十音順に並んでる所へ行ってみても、
前に出したアルバム2種類しか並んでないし。

えーん・・・皆さん、売ってくださいよぉ(T_T)
それとも、ウチの近所だけですか!?

こんな寂しい思いは、今朝買い込んだスポーツ紙で癒そう。

V6映画、また釜山の映画祭に出るんだってね~。
それってやっぱSABU監督の力!?
「ホールドアップダウン」、きっと私は楽しめます。
だって、V6なんだもーん(^_^;)
逆に、V6FAN以外がどう思うかが気になる。
っつか、観に来てくれますかねぇ??

|

« 早く帰ってきたのにぃ。 | トップページ | 無事見つかりました。 »

コメント

初めまして、きしこと申します。HUDの検索結果で辿り着きました。
私も坂本さんファンで「ソロ曲聞いて好きになった」「輝いてる舞台が一番好き」という内容に大きく頷いてしまいました。ちなみに私が落ちたのは(*^_^*)ソロではありませんが「雨の夜と月曜日には」です。「プレゾン」も1度だけですが行きました。「Theme Park」です。張り切ってチケ取ったのに大阪はトニではなくMAで(24時間テレビと重なってるとは気づかなかった 泣)、初めはちょっと残念でしたが内容がすばらしくて、生「君だけに」にガツンとやられた覚えがあります。でもやはりちょっと悔しかったのでビデオは買いました(^^)。私のブログでもV話してますしV6好きの皆さんの所へ飛んでいけるようにしてありますので、よかったらまたお越し下さい。それではまた遊びに来ますね。

投稿: きしこ | 2005-09-26 10:28

>きしこ さま。

初めまして&いらっしゃいませ~♪
ココはご覧の通り、ジャニーズと宝塚好きな管理人が、
好き勝手に語りまくってる場所でございます(^_^;)
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです~。

私も「雨の夜と月曜日には」大好きです!!
メロディーも良いし、歌詞もお気に入りvv
そして、今でも時々歌ってしまうのだなー。
最初は鼻歌程度だったのが、だんだん熱唱になる・・・。
や、とても他人には聴かせられませんが^^;

きしこさまのブログへもまた行かせて頂きますっ。
平日はあまり時間がないので、
お休みの日にゆ~っくり読みたいと思います。

投稿: 汐佳 | 2005-09-26 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5948067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が発売日ですよね?:

« 早く帰ってきたのにぃ。 | トップページ | 無事見つかりました。 »