« 雑誌買いまくり。 | トップページ | ブロードウェイ盤を聴く。 »

10日11日22日ですか。

『メンバー3人が生まれた月』
・・・と、ジャニウェブで∞おーくらクンが言ってました。
10日・内くん、11日・安田くん、22日・渋谷くん。
ちゃんと、エイトは8人だって主張してますよぉ。
この子は何ていい子なの(T_T)

関ジャニ∞の新曲初登場2位というのは、
FANが今の彼らの状態を受け入れているのではなく、
いつか彼らが『完成形』になるのを願っているから。
戻れる場所をちゃんと守っていたいから。
戻ってきた時の『器』を大きくして待ちたいから。

へへっ、かっこ良すぎるかな(^_^;)

------------------------------

今朝4時、ネコにたたき起こされました。
っつーか、噛まれました(-_-メ)
ウチの白ネコさんは、お腹がすくと実力行使に出ます。
鳴く、走り回る、なんてのは当たり前。
無視し続けていると、顔やら足やら舐めてきまして、
そのうちカプッ、カジカジカジ。
これがまたかなり的確な攻撃で、柔らか~い二の腕辺りを(^_^;)
おかげで相当な寝不足ですぅぅ・・・うとうとうと・・・

・・・Zzz・・・Zzz・・・

あ!まだ寝ちゃダメだ!!
今日のVシュランは11時半からだった(>_<)

|

« 雑誌買いまくり。 | トップページ | ブロードウェイ盤を聴く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6069276

この記事へのトラックバック一覧です: 10日11日22日ですか。:

« 雑誌買いまくり。 | トップページ | ブロードウェイ盤を聴く。 »