« 何とかなる・・・のかな? | トップページ | 今日が発売日ですよね? »

早く帰ってきたのにぃ。

何で今日はガコイコやってないんですかぁ?
せっかく8時までに帰って来れたと言うのに(-_-メ)

えーと、「Cinema☆Cinema」って本を買いました。
V6が表紙のヤツです。
全体的に暗くて・・・坂本さんの表情が見えない(>_<)
でもいいんだ、5ページ目の坂本&長野コンビが良いからvv
長野クンの肩に乗ってる坂本さんの丸まった手が、ねvvv
目次ページの6人もいいんだよねー。
あれ見てると、こないだの九州旅行思い出しちゃうなっ。

そいでもって、朝、西嶋さんからメールをいただいて、
しっかり録画しておいた「ちちんぷいぷい」。
関ジャニ∞からヨコ・ヒナ・すばる生出演\(^o^)/
いやー、楽しいわ、やっぱり!
でもさ、ゲストで出てます感がないのは何故!?
めっちゃ場慣れしてるもんね、あの3人。
ま、とにかく。
明日発売の「好きやねん、大阪」の宣伝と、
その曲を使ってるCM2本を流してもらって、
満足、満足♪

|

« 何とかなる・・・のかな? | トップページ | 今日が発売日ですよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5930340

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ってきたのにぃ。:

« 何とかなる・・・のかな? | トップページ | 今日が発売日ですよね? »