« 無事見つかりました。 | トップページ | 眠いよぉ・・・(-_-)zzz »

急な話で。

明日・あさって、関ジャニ∞が握手会するんだって!
と、西嶋さんからメールが。
その後、彼らが出演したMステで本人たちも語ってました。
「急に言われたんですよ~。誰が来るっちゅう話ですわぁ」
ホント、その通りだわ(^_^;)
大体さぁ、何時からするのよ?
そういう事をどこで聞けばいいのよ?
せめて1週間はあけて欲しいぞー。

・・・どちらにしても、私は行けません。
だって、あさっては東京日帰りなんだもーん。

なんてやり取りをしていたら、妹から横入りのメールが。
『明日、宙組のチケットが手に入ったから行こう!』
そりゃまた急なお誘いで(^_^;)
今週は久しぶりに仕事したから、土曜は寝るつもりだったのに。
まぁ、でも、チケット代出さなくていいって言うからね、
行かなきゃ損でしょ(^^)

・・・でも、あまりのんびり遊んではいられません。
東京行って舞台中に寝ちゃったらマズイからね。

今日の『イノなき』に、V6がレコーディングしたと書いてあった。
それって、11月に出すというアルバムですか?
今頃レコーディングしてるんですか??
間に合うんですか???
ともかく、またまた3タイプ出すって話なのですが、
V6のために仕事再開したようなモノなんで、
これを買わなきゃどうする!?って事で。
ハイ、全種類予約してきましたよ。

|

« 無事見つかりました。 | トップページ | 眠いよぉ・・・(-_-)zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5975701

この記事へのトラックバック一覧です: 急な話で。:

« 無事見つかりました。 | トップページ | 眠いよぉ・・・(-_-)zzz »