« 仕事が決まっちゃった。 | トップページ | 不安だ・・・(+_+) »

あれもこれも一度に。

剛ちゃんのドラマ見ながら、ネクジェネ聴きながら、
ブログ書きながら・・・忙しすぎる~(+_+)

とりあえず、ネクジェネは録音してるんで、
新曲だけ聴いて、今日はおしまいにします。
けど今日は雑音がひどくてさぁ、あまり聞いた気がしない(>_<)
新曲・・・なんか・・・不思議な感じがしたよ!?
音を『いじってた』ように聞こえたんですが、どうですかね?

そういや、今朝は「旅サラダ」とか言う番組に剛ちゃん出てたね。
見ててドキドキしちゃったよ、慣れてないんで。
あーいう番組に剛ちゃんが出るなんて、ないよね!?
大丈夫かぁ、会話弾んでるかぁ、ってこっちが心配してどーする(^^)
でも、結構楽しそうだったんで、良かったなぁ、と。

で、「零のかなたへ」。
メイキング見ただけで泣いてたんですが(^_^;)
歴史モノのドラマ、特にあの時代の話は正直好きではないです。
何故かっつーと、『不幸な未来を通る』から。
でも、嫌いだからと言って、見たくない訳ではなくて。
むしろ忘れてはいけない事で。
そういう意味でも、剛ちゃんのような『アイドル』が演じるのは良いね。
剛ちゃんFANの若い子たちが、あの時代を知るきっかけになるから。

時々、想像するんですよ。
『今の日本』で、『あの時代と同じ』状況が起こったら、と。
そしたら、私の好きな人たちはみんな『戦い』に行かされます。
・・・ぞっとします。

------------------------------

仕事を始めるに当たって、あまりにもモノが無さ過ぎるので、
色々買い揃える事に。
っつか、今までどんな格好して通勤してたんだ?って話ですな(^_^;)
A4サイズのカバン1個、カジュアルシューズ2足、スーツ揃え1式、
ジャケット・ロングスカート・膝丈スカート各1着、
これだけ買って、1万円也!すごいでしょ(^o^)
ちょうどタイムサービスやってたんだよねー。
収獲いっぱいで嬉しいよ♪

|

« 仕事が決まっちゃった。 | トップページ | 不安だ・・・(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5877033

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも一度に。:

« 仕事が決まっちゃった。 | トップページ | 不安だ・・・(+_+) »